120629 Music Bank Summer Special Stage! | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

今日のミューバンはサマーソングスペシャル!!
いろんなグループがコラボしてて見ごたえたっぷりでした!!

まずはびっぽちゃん。今日来日だというのにミューバン出てたのねー。
ま、事前収録みたいだったけど^^


可愛いんだけど。。。可愛いんだけどA-PINKとコラボとか!
うーん、複雑。。。ま、他グループよりはマシか。
その前に歌った「Summer Story」とかいう歌も可愛いハート


そして目玉はピニとティンタプのコラボ!!


ティンタプがチェイサー踊ってピニがTo Youを踊る!
$Hangin' out with...
Hangin' out with...
Hangin' out with...
みょんすのチャンジョwww
$Hangin' out with...
…ヤバし^^;

いや~、どちらもなかなか良かったけどピニの方が上手かった! と思う^^;
今日はUSTが調子悪くて途中で何回もダメかと思ったけど、
諦めた人が多かったのか徐々に良くなって、真ん中ぐらいから綺麗に観れたー♫

コラボの前に歌った「In The Summer」もすごく良かったきゃー


Hangin' out with...
Hangin' out with...
みょんすギターもすごく良かったけど、何よりメンバーみんなノリノリで可愛く歌ってたのが良かった(笑)
特に右の方で踊りながら歌ってたヨルくんとジョン子ちゃんが超可愛いにこにこ
$Hangin' out with...
ソンギュ先輩も可愛かったし、妙なノリのドンウちゃんも、手を振ってたホヤもみんな可愛い^^
あ、ナムくんもちょっと五木ひろしを思い出したけど可愛かったよ(笑)

TEEN TOPツイに上がった写真~♫
$Hangin' out with...
ドンウちゃんとエルジョwwwww そしてちゃにに乗っかるみょんすが可愛い(*≧▽≦)
偽ニエル(ヨル)wwww
みんな仲良しなんだなぁ。


はー、可愛かった顔