INFINITE Myungsoo & Songjong | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

この2人…なんというか^^;

ひとつの事に夢中になるとまわりがなんにも見えなくなるみょんすくん。
ここがステージ上であり仕事中ってわかってますー!?



もうね、微笑ましいを通り越してこっ恥かしいんですけどwwwww

夢中になりすぎてみょんすの目、すっかり”彼女”を見る目になってるし^^;

で、あまりに長くやってるんで多分うひょんがなんか言ったんでしょうねー、
急に我に返って返事するジョン子ちゃんの腰つきというか手つきというかなんとも女子ー(笑)


しかしこの可愛いカップルの二人の横でさらなるカップルが生まれてたとは(笑)
$Hangin' out with...
仲睦まじくいちゃいちゃしてるみょんじょんカップルを見て羨ましくなったソンヨルくん。
隣のどんうちゃんに「など❤」と自分もして~とおねだり^^;
どんうちゃんに髪を直してもらってご満悦❤


で、そんな二人には全く目もくれず二人の世界のみょんじょん^^;


「序列王」観ててますます思ってはいたけど君ら二人、ますますガチになってるんじゃないの!?

私はそういうの好きですけどー! ←