U-KISS Dongho Twitter and more (笑) | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

今日のミューバン。。。家にいたのにー。

このために早めに用事終わらせて帰ってたのにー。


寝てたー!!!・゚・(。>Д<。)・゚・


まさに18時前から19:30まで…見猿



おかげでショックから立ち直れず今までぼーっとしてました^^;

さっき記事一つ上げたけどほとんどコピペだしね。。。



がっかりしてるとこへドンホくんが可愛い写真をUPしてくれましたよ。


Hangin&#39; out with...

제가4년동안 활동하면서 "형"소리를 얼마전에 처음들었다...이친구한테...처음엔 너무너무 적응이안됐지만ㅜ이제는 슬슬받아드리고있는중이다ㅋㅋ 보이프렌드 민우 화이팅!!^^ (p.s 내가.....늙어보여.....췟!)

4年間活動して来たけど、"ヒョン"って言葉を少し前に初めて聞いた...この友達に...初めにはとても合わせられなかったがㅜ今はそろそろ受け入れられてきた笑 ボーイフレンドイ·ミヌ、ファイト!^^(ps僕.....老けて見える.....ちぇっ!)


※かなり意訳はいってます^^;




いやいや、ミヌくんは確かに可愛いけど、このドンホくんとっても可愛いよー!

いつもより数段可愛いと思うんだけど。別に老けてもいないし(笑)

顔も大きさはまぁ、仕方ないとして^^; 



でもヒョンは見逃してくれなかったのねん。。


【キソプ】

ㅋㅋㅋㅋㅋ동호야 너 진짜 늙은이 됬다잉??ㅋㅋㅋ아...옛날엔 풋풋했는데....

ㅋㅋㅋㅋㅋドンホ、君本当に老けたね?? ㅋㅋㅋㅋ前はいきいきとしてたのに....


【ドンホ】

헐....형까지 그로지마삼ㅜㅜㅜ 나안그래도 슬픔ㅜㅜㅜ

ヒョン.....ヒョンまで彼に負けますよㅜㅜㅜ僕だって悲しいんですㅜㅜㅜ


ドンホ訳はちょっと不明>< もしかすると「ヒョンまでそんなこと言うwww」ってことかも。



それにしてもキソピひどい(笑) 自分だって年相応には見えないくせにwwww

若くないとは言わないけどもっと年上に見えるー。




ピニは今日香港に旅立ったんだけど、その途中?かドンウちゃんがツィート。


Hangin&#39; out with...

오늘 너무 배가 부르네요 ~.~ 으흐흐 어디서 이 귀한것들을 ㅋㅋㅋ 우린행복합니다 사랑을 먹엇어여 언제나 말하지만 공부보다 건강입미디??? 말안하면 모를까봐 다시한번! 느하하 만족의 D라인샷 ㅋㅋ 입술세개 같지요

今日はとてもお腹がいっぱい~~ウフフどこでこんないいものをふふふ 私たちは幸せです愛を貰いました。いつも言うけど、勉強よりも健康ですよ??言わないと分からないかと思ってもう一度!ヌハハ満足のDラインショットㅋㅋ唇三つですよね?


相変わらず長い!そして意味不明wwwww

なんでいきなり唇3つって(笑) 確かに3つあるね^^; もうドンウちゃん最高だわ。

序列王でも超面白いけどでもウヒョンよりは冷静に見えるから不思議。

ずっとツアーグッズのネックレスしてるアーティストなんてドンウちゃんぐらいだよ。。。

ファンが作ってメンバー全員にプレゼントしたっていう指輪も、一人だけずっとしてるし、いい人さがハンパない。


で、このツイに対してキソピが!


뭐야형!!!먼저 가는게 어딧어...ㅠㅠㅠㅠ완전삐짐...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

何、ヒョン!!!先にどこ行くの....ㅠㅠㅠㅠ 完全にすねる....ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

この二人いつも歌番でも絡んでるし仲良しよね。

ドンウちゃん90年11/22生まれ、キソプ91年1/17生まれで日本だと同学年だけど、

ヒョンって呼んでるとこ見ると学年違うのかなー。

なんか韓国って早生まれでも上行ったり下行ったり選べるとか??

娘情報なんでほんとかどうか怪しいけど(笑)



前にも2ショットの写真UPしてくれてたねー。


Hangin&#39; out with...

Hangin&#39; out with...

好きなグループ同士が絡んでくれてるのってなんか嬉しいwwww

でもドンウちゃんの人徳って気もするけど^^;

みんなに好かれるドンウちゃん!私も大好きー❤

ゴマ粒見てあまりに純粋なんで心配になったほど。

でもあれで結構計算してると知ってさらに驚いた(笑) でもどっきりとかにはすぐ引っかかるし、やっぱり純粋なんだよ。

”単純”とも言うけど(笑) この笑顔に癒されます!



Hangin&#39; out with...

となりのジョン子ちゃんとの温度差…(笑)




あれ、いつのまにやらINFINITEの記事になってるwwww みあねよ^^;