120621 McountDown [写真追加^^] | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

今日のピニはスペシャルステージ!!!


超高画質るん

「In The Summer」+「INFINITIZE」+「The Chaser」!全部大好き♫
みょんすのギターも相変わらず素敵ぽっ
$Hangin' out with...
$Hangin' out with...
横顔も完璧( *´艸`)
今日から香港だね~。気を付けて!



今日の衣装wwww ローソンか(笑) シヌさんにいたってはもはやパジャマ。
あれ、ちゃるじゃよだからパジャマでいいのかな?
でも他のメンバーがスーツっぽいしなぁ。。。
$Hangin' out with...
シヌさんのお誕生日のケーキ^^ ドゥル嬉しそうwwww それはケーキナイフだから食べちゃダメ。
で、お誕生日記念、ということで個人ショットもあげてくれました。
Hangin' out with...
Hangin' out with...
Hangin' out with...
Hangin' out with...
$Hangin' out with...
可愛いーハート ゴンチャンの髪がどんどん短くなるような気が…^^;



お、こちらはまだ高画質。今日はAJがやたらかっこいい。
U-KISSは今週で活動終わりですー。Mカは今日が最後!
Hangin' out with...
ジェソくんがかっこいい!!
けびたん、タイの挨拶かと思ったけどBelieveの振りね^^;
みんな可愛いー。スヒョンさんとフンくんの夫婦っぷりもなかなか(笑)

Hangin' out with...
そしてジェソくんは尊敬する先輩と2ショット。
この方良く知らないけど前日に見たはねとびに出てた「ウザイ」の人とちょっと似てる^^;