120614 Mcountdown INFINITE Triple Crown 達成! | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに

やったーーー!!!
2012年2組目のトリプルクラウン!すごい!!

今日も気合十分!!
もうなんか気迫さえ感じますね。。。すぴちゃんたちの応援もすんごく熱がこもってる。
そして!


いや~、途中の数字があんまり勝ててなかったんで危ないかと思った。。。
でも!やっぱすごい!!
しかもトリプルクラウン!デビュー3年目にして偉業(?)達成^^
今日はみょんすも嬉しそうだったねー。ジョン子ちゃんも珍しく自分からみょんすに行くなんて!
$Hangin' out with...
嬉しくてテンションの上がるみょんす(笑) ←ウソ

昼間Mカが上げてた写真からして今日はみょんじょんだったもんね^^;
$Hangin' out with...
いやん、なんなのこの熱々カップル^^; 微笑ましい通り越してちょっとドキドキするんですけど。
ジョン子ちゃんと言えど焼きもちやくどううっ・・・

そして受賞後の様子。
Hangin' out with...
Hangin' out with...
ジョン子ちゃんドンウとみょんすをキープ。うらやましい!!
何回観てもいいね^^

こちらは先週のBackStage.

やっぱりみょんす映ってないし>< ケーキをみて喜ぶジョン子ちゃんで安心^^
てかみょんすっていっつもスタイリストさんに脱がしてもらったり着させてもらったりしてるけど、
それってみょんすの意志?まさか…^^;? ドンウちゃんなんてネクタイも自分で結んでたのに。。

ま、とにもかくにもおめでとう!!
明日のミューバンはどうなってるだろう。。。
明日も見れないんだよな><


さてBackStageもひとつ。
こちらはびっぽちゃんハート


写真で見ると簡単そうだったのに結構大変だったのね^^;
ならやらなきゃいいのに(笑)
Hangin' out with...
Hangin' out with...
今日からシンガポールに行っちゃったので、本編には出演せず。


そしてU-KISS!!

うーん、高画質がない

しかし今日のキスミの応援。。。一部ずっと叫んでるだけの人がいてちょっとなショック
もっと一体感のある応援をしようよ。。。

そしてこちらは入りの様子。。

ファンサービスをしたいアーティストとさっさと通過してほしい警備の人^^;
そっかー、韓国緩いのかと思ってたけど結構うるさいとこはうるさいのね。
難しいねぇ。確かにあんな交通量の多いとこで交通の妨げにもなるし第一危険。
アーティスト側も考えなければいけませんね。。。
サービスしてくれるのはとっても嬉しいんだけど汗


今日ケータイ変えました^^; やっとこさスマホデビュー。。。
みょんすとお揃いチビハートの白iPhoneだけど、設定のややこしいこと!!!!

iPodで慣れてるとはいえ同期ひとつするにもなんかややこしくて><
メールも電話もいまいちよくわからずまだまだ慣れるまでには時間がかかりそう。。。
だいたいの基本設定は長女がやってくれたんだけど、車にBluetoothつないだりとか、
面倒くさいけど必要な設定がまだまだ山ほど。
いろいろ触って頑張ろう。

でもひとつ今日勢いで買いに行ったんだけど、前の携帯で登録してたサイトの解約するのを忘れてて、
今見れもしないのに登録されてて会費がかかってる状態。。。
しまったーーー><! またショップに行って何とかしてもらわなきゃ(´;ω;`)

明日はLEDAppleライブ行って来ます!!