U-KISS 120607 Mcountdown BackStage | Hangin' out with...

Hangin' out with...

日々気の向くままに



見逃してた。。昨日(6/12)UPされてた><

そうか。。。。あれ1曲するのにこんなに何回もリハ重ねてるのね。
いつも生放送は夜なのに朝早くからスタジオ入りしてるんで何してるのかなー?とか思ってたのよね。
みんな完璧を目指して一生懸命ですね。。。。けびたんはマイペースなようだけど(笑)

というか気になったのはキソプ。
なんか今回はだいぶ緊張してるようで。。。
最近ツイの内容が痛々しい感じで気になってたんだけど、
さっきのツイではだいぶナーバスになってるみたいで。。
心配になるううっ・・・

스케줄 끝!!!>_< 오늘도 늦은시간까지 응원해준 키스미 고마워요!!>_< 하지만...오늘 너무 못했어..실수도 많이하고...자신에 너무 화가나고...마음이 아프지만...더 열심히해서...더 성장하는 기섭이 될께요..!고마워 키스미><
スケジュール終了!>_<今日も遅い時間まで応援してくれたキスミーありがとう!>_<しかし...今日はとてもできなかった。失敗もたくさんして...自分にも腹が立って...心が痛むのみ...もっと頑張って...もっと成長しているギソプになりますよ。!ありがとうキスミー> <

なんかね、足怪我したのかな、昨日痛いって言ってたし。。

$Hangin' out with...

マネージャーがおんぶしてくれたハート
ってことの方だけを話題にしてたけど、ちょっと凹んでる感じの文章だったなー。


DORADORAからまだ間もない時期でのカムバで疲れがいっぱい溜まってるのかも。
どうか少しでも休む時がありますように。。。

でもこんな時こそメンバーが絶対支えてくれてるよね。
こんな時こその家族だもん。頼りがいある長男はスーパーマンに変身!
$Hangin' out with...
……………ジェソくん。。。(これ、本当にコメントに”スーパーマン!”って書いてあった^^;)

ぴったり寄り添う母さんもいるし。
$Hangin' out with...
うん、若干邪魔だね(笑)

美味しいご飯で癒してくれるキスミもついてる!!
$Hangin' out with...
美味しそう~~~ハート

家族仲良し!
$Hangin' out with...

妹も頑張る!!!
$Hangin' out with...

可愛いーーーーうひっ
だから自分を責めないで頑張って、キソピチビハート 화이팅ハートお願いクマ