遺言として、しかと受け止めて参りました | 現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

個性診断のプロがあなただけの成倖法則に導き、
感情・個性・行動の3本柱で夢の実現を加速化させます!

 

あなたの中の上質な自分に出会うサポートをしている、キャラナビゲーターの粕谷佳美です。




『いむらきよし流個性心理学®︎』の原型を聞いたのが、

かれこれ四年ほど前。




人数は20名ほどで場所も会社の社員用食堂。




それから四年ほどで会場もこんな感じ。




{A68A0769-3504-42A2-AF32-4CB56D3E400E}



実はこれが生でいむら先生の講座を受講できる最後の機会でした……




まだ今ほど確立されていなかった、四年前に社員食堂で聞いた理論が胸にささり、なんでも左脳的に理解する私が




なんか、凄い!   とにかく凄い!  





と感覚で感じてしまった記憶がまだ鮮明にあります。





そして、『今日の講座が遺言です』と言われた最後の8時間講座。





これを機に一線を退き、次の展開に着手されるとの事。





その遺言をしかと受け止めて参りました。





何度か受講していたので、ベースのノートはとってあった為、とにかく今回はまた体で感じようと!!





やはり、またまた





凄い!   やはり、凄い!






私が先生の言葉で何より印象的だったのは





仮説を立て、検証する。 その繰り返し





知識を入れる事が大事なのではなく、人間力に人は惹かれる





しかと受け取りました!





自分の資質をしっかり理解し、活かして生きていく





その生き方があなたらしさであり、自分をしっかり生きている人は輝いている





自分が満たされれば、おのずと周りに愛を持って接する事ができる




それが世のため人のためとなり、人間力が高まる





とにかく、1人でも多くの人に『ご機嫌さん』になって欲しい





この想いがあり、四年前に講師になりました。





この想いは変わらず、いや、年々増すばかりです。





今回のいむら先生の遺言で更に更にその想いは強いものとなりました。





懇親会の席でも『その想いが変わってないんだよー』と熱く語っていた虎子であります。





ただ、あまりに強いエネルギーを受けとったのか、不覚にも酒に酔いまくり、懇親会の半分は抜け殻状態でした……    チーン(^^;)





さて、本日の講座でも、この熱い想いを乗せて伝えて参ります!!





{B0C5FB22-A7D3-42B2-A9D5-3358619C70D5}

最新、虎子姉さんwithトラ吉
(魔除けになりますから〜   笑)




★メニュー★

【基礎講座】会話のズレがまるわかり!
➡️人間関係のストレス激減! 意思疎通力の底上げ!

【応用講座】
➡️占い師になれるじゃないですかぁ⁉︎

【個人セッション】自分探しの旅は終わり
➡️ 自信がない、人と比較して辛いあなたの為に『上質な私』を導き出す!

【お茶会、ランチ会】
4名以上の集まりに無料で伺います。 
講師の飲食代、場所により交通費の負担をお願いします。
お申込、お問合せはこちら

 



 お申込みにお手軽なLINE@を始めました!


返信いただくメッセージは1:1の個別で届くのでご安心を!


お役立ち情報、講座情報も配信予定!



登録はこちらをクリック!   

↓  ↓   ↓
友だち追加

 

または@jfy1304t で検索!   『キャラナビゲーター虎子』と出てきます。



 

 



■個性心理學®とは■



『個性心理學®』は1997年4月に個性心理學研究所®所長 弦本將裕が四柱推命、宿曜経に基づき
それらに社会心理学的解釈を加え、全く新しい学問として体系化したものです。

世界で初めて人間の個性を12の動物キャラクターに当てはめ、更に60分類キャラクターに細分化させた誰にでもわかるイメージ心理学です。

人間関係に起因するストレスはすべて「個性の違い」から生まれるものです。

「個性の違い」が「価値観の違い」を生み出すからです。

まずは自分の個性を知り、そして他人の個性を知る事です。

そして、コミュニケーションツールという『実学』として活用できます。
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【愛知】名古屋市    北名古屋市    小牧市    春日井市    稲沢市   江南市  安城市  岡崎市   豊橋市  一宮市

【岐阜】岐阜市  各務原市  多治見市  土岐市  瑞浪市  中津川市

【三重】津市  四日市市  桑名市

【東京】

【大阪】

【福岡】福岡市

【長崎】長崎市

【宮城】仙台市

からご利用いただいています。