【個性診断】自信がない、人と比較してつらいあなたの為に『上質な私』を導き出す | 現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

現実創造ナビゲーター 粕谷佳美

個性診断のプロがあなただけの成倖法則に導き、
感情・個性・行動の3本柱で夢の実現を加速化させます!

ある女性雑誌の敏腕編集長が年代別に特徴を一言で言うとというインタビューにこう答えてました!



20代    白馬に乗った王子様を待っている

30代  自分探しの旅に出ている

40代  根拠のない自信を持っている


{4256A0C8-F886-456E-9B24-F495081AE01E}


あなたはいかがですか??
実年齢より幅があるとは思いますが、


自分探ししてませんか?


・自分ってどんな人間なんだろう?

・物事を上手くいかせる為にはどんな行動をすればいいのだろう?

・何の為に産まれてきたのだろう?

・すぐに人と比べてしまって自身喪失……



いつになったら、その答えは出るのでしょうか?

どこに行ったら、その答えに出会えるのでしょうか?


そんな疑問を解決できるのが【個性診断】自分探しは終わり



{8C4F8D6C-C935-4FDB-8F5D-C6F791DF803A}




{68D09B8D-ABC2-4990-BD16-6EB4FA12CA3D}




{655A1FF8-1378-4CA1-AC1A-07E3D64EDF07}


実は答えは既にあなたの中にあります!


まずは103万6800分類以上にわかれる個性心理学®︎の個人診断カルテを元に診断していきます!


{70555C6F-3F09-4AEA-B825-625953C4418F}



思考、感情の癖

行動パターン
       ・
       ・
       ・
自分を知りましょう!!


個性心理学®︎の他に私が学んできた、成功哲学、片付け術、メンタルトレーニング、スピリチュアル……  


あなたに必要な情報を共にお伝えしていきます!!




さて、自分の事が理解できたら次は……


人は環境にかなりの影響を受けます。


という事はご両親の影響が大きいという事です。


そして気になるのは自分の事だけで無く、ご主人(奥様)やお子さんの事ですよね~


という事で時間内でご両親、ご主人(奥様)、お子さん、気になるあの人……ご家族まるっと診断コースもご用意いたします!!
(診断ご希望の方の生年月日を確認してご用意ください)





【個性診断を受けていただくと】

・自分の取扱い説明書が手に入る

・宿命がわかり運気UP

・人と比較する事なく自分らしく生きられる

・家族への接し方がわかる

・今の自分に影響を与えた原因がわかり、本来の自分に気付ける

・ご家族の先10年の運気もわかる


ズバリ!!    生きやすくなります!







【個性診断を受けられた方の感想】

佳美さんの最初の印象は、「自分にはないものを持っている」ある種の憧れのような存在。

私自身の奥深くにある「自分ではわからない何かを引き出してもらいたい!」そう思わせてくれた女性です。

子育ての「行き詰まり感」を楽にしてくれたのも佳美さんでした。

こんな母で子どもは幸せなんだろうか?    間違った子育てで子どもを苦しめてないだろうか?

どうしていつも人の目ばかり気にしてしまうんだろう?

不安で不安でどうしようもない気持ちを受け止め、佳美さんが会うたびに伝え続けてくれていたこと。

「have to じゃなくて want to だよっ!」がやっと頭ではなく腹に落ちてきました。

ひよこcafeの史子さんが、佳美さんの事を「良い思い込みをさせるのがすごく上手」と表現されていましたが、まさにその通り!

決して押し付けず、「〜したいって思えるといいね!」と心を楽にしてくれる。

「もうこれからは好きな事、楽しい事だけしてればいいんだよ!」

この一見、脳天気にもとれる言葉に何度救われたかわかりません。   そして、心の支えにもなっています。

それは、個性心理学®︎の奥深さをとことん追求した上で、それを佳美さん自身の言葉で伝えてくれているからこそ、心に響くのだと思っています。

私自身は個性心理学®︎を通じて、環境も人間関係も考え方も大きく変わりました。

何もかもリセットして放り出してしまいたいと思ったりもしたけれど……

でもやっぱり私は「人と繋がること」に関わっていたい。 そうしたい。 それでいいんだ!と思える事が幸せで、そう思えるように支えてくれた佳美さんに心から感謝しています。

私のように、頑張ってるのに心がつらい人。

一生懸命やってるのに心が重い人。
必死なのに自信が持てない人。
そんな方々に佳美さんを紹介したい。

私、これでいいんだ! 大丈夫なんだ!と思える「自己肯定感」を1人でも多くの人に受け取っていただきたいと思っています。


40代 女性
彼女の姿には逆に私の方が励まされました!    個性心理学®︎の奥深かさ、確証が得られたのも彼女のおかげです。 【資質進化論】はココから生まれたのです!



15年近いお付き合いの佳美さんが個性心理学®︎を学び始めてから、オーラと人と接する空気感の変化を感じました。

自分自身は40歳を過ぎ、ビジネスや人間関係で色々悩んでいる時に佳美さんの個人セッションをお願いしました。

セッションを受けてからは自分自身を知る、相手を知る事で、行動が変わりました。

更に環境が変わり、関わる仲間、友人が劇的に変化しました。

また「調子がいい日」や「行動を控える日」がわかり、それに沿ったスケジュール管理でビジネスも人との付き合いも上手にいくようになりました。

もし、佳美さんのセッションを受けていなかったら、今も迷うだけの日々が続き、何も変化しない状態だと思います。

私はFacebookで、あるグループを立ち上げましたが、わずか一年半で2000人を超えるグループになりました。

セッションを受けていなかったら、出来ていないと思います。

佳美さんは人を思いやる気持ちがあり、更に自分や人にストレートな付き合いができる方です。

家族や人を大切にする人柄で、佳美さんの最高の笑顔が周りの人を笑顔にします。

・今の自分でよいかと問いている方

・人に役立つために一生懸命の方

・人間関係が上手くいっていない方

・夢や目標が明確にある方

・人との出会いが大好きな方

・家族内の関係に悩みのある方

そんな方々に佳美さんの個人セッションをオススメします!


40代  男性 個人事業主
2000人のグループとは圧巻です!!
実はこのグループはとあるアーティストのファングループなんですが、このアーティストと彼の相性が500%なんです⁉︎⁉︎    
運気も味方に付け、本当に素晴らしいです!!




個性心理学®︎があれば人とのコミュニケーションがとても容易である事や、子育てにも大いに活用できる事を聞き、興味を持ったので、佳美さんに個人セッションをお願いしました。

動物占いって12分類だけだと思っていたのが60分類もあると知り、もっと深く知りたくなりました。

そして日常に活用出来たらと思いました。

自分の日常というと、やはり家族と自分自身について。「自分の取扱説明書」を第三者でありつつも心から信頼している佳美さんに鑑定して頂く事で、より毎日を楽しく過ごしやすい日々にできるのではないかと思いました。

私の場合スピリチュアルな部分と母親としての部分、更に自分が子供の頃にした経験、インナーチャイルド的な視点と様々な方向から娘を見つめていました。

なんだか、個人コンサルティングを受けてみて、とても腑に落ちる事が多かったです。

上から何を言っても「我が道を行くライオン」である娘は聞く訳がないと納得。

家族全員に対しても、それぞれの個性がよくわかりました。

毎日一緒にいて、わかっているようでわかっていない部分もあったので、正に「家族全員の取扱説明書」をもらえて良かったです。

佳美さんは私の「トゥルーセルフクラス」というスピリチュアルクラスの生徒さんでもあります。

こんなに知識が深く、沢山の鑑定をしてきた立場がおありなのに、おごる事無く、謙虚な姿勢といつも前向きで自分を律し、転んでも必ず何かをつかみ取って起き上がるというその姿勢に、私はとても刺激を受けていて、私の方が教えられる事が多いです。

エネルギッシュでまっすぐな佳美さんにアドバイスをもらえると、きっと対人関係で悩んでる方、育児や家族との関係に戸惑いのある方にもすんなり受け入れられると思います。

大丈夫! いろんな経験をしてきた佳美さんなら、あなたにぴったりな「毎日をごきげんに暮らすヒント」をくれるはずです!

30代 女性  スピリチュアルセラピスト
元々、直感が鋭く、ヒラメキが多かったんです。 それを意図してメッセージを受け取れるようになりたい!と思い、彼女の元でスピリチュアルを学びました
彼女から学んだ事は地に足を付ける事。  おごらない事。   自分の整え方も学びました!     彼女との出会いで自分自身が大きく変化しました!






お電話で診断させていただいた方のご感想です
FBのいいね!の拡散で知りました。

電話で理解できるか自分の能力に少し心配でしたが、粕谷さんのお陰で自分という人間をかなり好きになりました(笑)そしてブレないように調整できる! 短時間で凄い!

40代女性

先に『個性診断カルテ』をお送りし、手元に置いて、そのカルテを見ながらお話させていただきました!
SNSが発達している今、オンラインでも可能です。
遠方の方とも素敵なご縁ができるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))






 

♦︎講師紹介♦︎


小さな組織の専門家 粕谷佳美です


これを読んでいる皆さんは学ぶ意欲が高い方々なので、既に色々な知識を持っていると思います。

それらの知識は決してムダにはなりません。

「点を繋いで線にする」
これが出来ていなかっただけなのです。


「それは理想だけど、そこが難しい…」
「自分にはそんな事、出来る気がしない…」

そんな不安があるかもしれません。
けれども、無理なく登れるステップで私がナビゲートしますのでご安心ください。


「脳・感情・波動」が振動して自分の中にあるヒラメキの感覚が目覚める。
一緒にそんな体感をしてみませんか?


【資格】
・個性心理學認定講師(第50I1055号)
・個性心理學認定カウンセラー
・やる気のスイッチエキスパートコーチ
・2級FP技能士
・2級ライフオーガナイザー


 

詳しい経歴、実績はこちら

▶️プロフィール

 

 




【個性診断】自信がない、人と比較してつらいあなたの為に『上質な私』を導き出す!

①個性診断
【料金】12,000円
【所要時間】60分
(個性診断カルテ2,200円、生涯リズム1,100円付)





②個性診断+家族簡易診断(時間内何人でもOK)
【料金】15,000円
【所要時間】90分
(個性診断カルテ2,200円、生涯リズム1,100円付)




新メニュー!!
③個性診断 音声解説付
【料金】5,300円
  あなたの個性解説を音声でお送りします
(個性診断カルテ2,200円、生涯リズム1,100円、15分程度の音声解説付)

※ 既に個性診断カルテをお持ちの方は2,000円で承ります
※新規の方はこのセットのみになります






④個性診断+アロマリーディング
【料金】17,000円
【所要時間】90分
(個性診断カルテ2,200円、生涯リズム1,100円、オリジナルアロマ1か月分付)




⑤個性診断+家族簡易診断(時間内何人でもOK)+アロマリーディング
【料金】19,000円
【所要時間】120分
(個性診断カルテ2,200円、生涯リズム1,100円、オリジナルアロマ1か月分付)




  オススメです!
個性診断+アロマリーディング
↓  ↓  ↓
▶️  魂のミッションを知る!


 

※①②④⑤再セッションはレポート代3,300円引きとなります




予約可能日

※ オンラインzoomやお電話でも対応しています。
(夜間でも可能)

※ 随時受付中! 日時はご相談に応じます。

お気軽にお問合せくださいませ。




お問合せ、お申込みはこちら
※診断希望の方の生年月日、(可能なら)出生時間をお知らせください
※ LINE@でもご連絡可能です



103万6800分類に分かれた個性に更にいむらきよし流3D理論を取り入れ、あなたの個性を診断します。


個性=宿命といわれ宿命通りに生きていくと運気も上昇します。



自分の取り扱い説明書を知って感情に引きずられない日々が待っています。


そして、あなたの中に既にある、上質な自分に出会えるでしょう!


{2A622FEE-6B47-4DEE-8BD0-E51C1E029E7F}





【ご機嫌さんになる本を出版しましたー!】


 こちらからご購入いただけます!!

↓    ↓    ↓

 

今回の出版はAmazonの企画ということで、ご購入はAmazonのみとなります。

(書店には並びませんのでご注意を)







お申込みにお手軽な公式LINE

 

返信いただくメッセージは1:1の個別で届くのでご安心を!

 

お役立ち情報、講座情報も配信予定!

 

 

 

 こちらのLINEでもお申込みいただけます

↓ ↓ ↓

 

 

 

※もしくは@564chkuyで検索してください。

【小さな組織の専門家 粕谷佳美】を友だち追加できます

 

 

LINE登録プレゼント!

【セルフコーチングシート】

【行動パターンの動画解説】

【やる気が継続して現実を変えるメカニズム動画解説】

 
 


■個性心理學®とは■
『個性心理學®』は1997年4月に個性心理學研究所®所長 弦本將裕が四柱推命、宿曜経に基づき
それらに社会心理学的解釈を加え、全く新しい学問として体系化したものです。

世界で初めて人間の個性を12の動物キャラクターに当てはめ、更に60分類キャラクターに細分化させた誰にでもわかるイメージ心理学です。

人間関係に起因するストレスはすべて「個性の違い」から生まれるものです。

「個性の違い」が「価値観の違い」を生み出すからです。

まずは自分の個性を知り、そして他人の個性を知る事です。

そして、コミュニケーションツールという『実学』として活用できます。