風間浦村 下風呂温泉 佐々木旅館 宿泊 | 温泉マニアどこでもまりこの温泉巡り

温泉マニアどこでもまりこの温泉巡り

全国津々浦々訪ねた温泉の忘備録です。

5/26はGo風呂の日。Go風呂、下風呂!ということで、下風呂温泉でイベントを開催しました。

遠路はるばるお越しいただきました皆様、ありがとうございました🙂 


 泊まったのは新湯系の佐々木旅館さん。


2匹の猫がロビー待ち構えてます 笑 今は一組しか取っていないようです。 きさくな女将さんもとっても良かったです🙂 お部屋やお風呂、食事場所はリニューアルされていて新しめです。



お風呂は適温でまったり♨ 新湯1.2.3.4合源泉の混合泉で、含硫黄-ナトリウム -塩化物泉です。







 食事がまたすごい!これで12150円は安い😱 満足度の高いお宿です。 





二階の床がなぜかスケルトン。思わずはじっこ通りました。


夜は参加者で街の居酒屋で懇親会。いろんなお話が聞けて楽しい夜になりました