弘前市 嶽温泉 田沢旅館 | 温泉マニアどこでもまりこの温泉巡り

温泉マニアどこでもまりこの温泉巡り

全国津々浦々訪ねた温泉の忘備録です。

嶽で朝ラー😍田沢食堂さんにて。




朝は9時頃から食べれるとのこと。






みそラーメンの汁も全部飲み干したいお味。やっぱり青森のラーメンがいちばんしっくりくる。今回は入らなかったけど温泉もあります。これから畑が忙しくなるとのことでしばらく宿泊はお休みとのことでした。


2023.8.8

嶽温泉の田沢旅館さん。

ドバドバというかドボドボかけ流し。42℃位で温泉から上がっても汗止まらず。

 

こちらは混浴、

 
こちらは女性用のお風呂です。
男女別のお風呂から混浴まで扉がなく繋がっています。
撮影許可頂きました。
 
嶽きみシーズン始まってます。あま~い😍
食堂もあるから昼ご飯しがてら行くのがおすすめ。
嶽きみも売ってます👍元気に営業中です。