パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

男性は、脳の機能として

恋した女性を忘れられない…

 

 

ってことをエレメント別にお話ししています。

 

 

 

 

 

 
 

今回は、シリーズ第3弾

 

 

風エレメント編

 

 

です。

 

 

 

 

出生図の中で、

双子座、天秤座、水瓶座に多くの天体や

感受点があれば、風のエレメントが強い

と考えられます。

 

 

 

そんなパートナーを持つ、あなた向けのご提案!

 

 

 

で・す・が、その前に脳科学の観点から、

男性脳の基本を押さえておきましょう。

 

 

・察して」は無理です。して欲しいことは

 具体的にはっきり伝えて下さい。

 

・あなたが感情を爆発させると対処不能に陥り、

 フリーズ状態になります。

 

・結論のない会話はNG、パニックを起こします。

 

・女性は同時進行できますが、

 男性は「一つに集中」しかできません。

 

・自分の存在価値を確認したい生き物です。

 時々ほめてあげて!

 

 

 

 

本題です。

 

 

双子座、天秤座、水瓶座

風エレメントが出生図に多くあると、

 

 

 

目の前にある現実より、

思考やアイディア、理想などを重視し

頭の中で常にカチカチ分析するタイプ。

 

 

 

 

ウェットな感情、

ゴリゴリの現実、

ホットな情熱からは離れた

 

 

クールな言動が目立ちます。

 

 

風は一つ所に留まらないで常に移動し、

何かにペッタリくっつくこともなく、

サラサラしています。

 


他人の干渉を嫌い、

適度な距離感を保って、

周りを観察しつつ、

孤高の世界にいるのです。

 

 

 

コロナ禍のソーシャル・ディスタンスは

風エレメント多い人にとって、

むしろ心地よかったのでは⁉ 

 

 

 

心の動きがあまり表情に出ないので、

もしあなたが

火や水のエレメント多めなら、

 

 

私のこと、好きなの?

好きじゃないの?

 

 

と思ってしまうかも知れません。

 

 

 

 

でも、この氣持ちを

そのままぶつけるのはNG!

 

 

 

熱い、重い、深い、激しい…

こういうのは苦手なんです。タラー

 

 

 

特に月が風エレだと、この傾向は強いです。

 

 

 

 

感情は勿論あるのですが、

それを大っぴらに表現できない、

 

 

そもそも、そんな機能が

備わってないのです。

 

 

 

周りの人の心遣いや優しさや愛情は

ちゃんと頭で理解している。

 

 

 

え~~~っ!びっくりハッ

 

 

って言わないで!

 

 

これが風エレメントなのです。

 

 

 

でもね、

 

 

風エレさんを観察していると

ぶっきらぼうにでも

一生懸命大切な人を

理解しようとしています。

 

 

 

最近はまっているアニメ、

『葬送のフリーレン』の主人公

フリーレンが実に風エレメントっぽい。

 

 

 

 

彼女は人間でなく

1000年以上の寿命を持つエルフなのですが、

彼女の言動は、風エレさんを知る参考になります。

 

機会があれば、視聴をおススメ。

 

画像はお借りしました。

 

 

 

風エレメント多めのパートナーの氣持ちを

がっちり掴むには、

適度な距離感と非干渉が大事。

 

 

つまり放置すること。

 

 

 

ウェットな感情、

ゴリゴリの現実、

ホットな情熱

 

 

は、面倒でしかないという価値観なので、

これらを振りかざすほど

遠ざかっていきます。

 

 

 

思考やアイディア、理想が

いつも頭の中に溢れていますが、

 

 

 

残念ながら、

実現しないことも多いです。

 

 

 

それは、

現実に落とし込むための

具体的な手段や熱量を

持ち合わせていないから。

 

 

 

なので、

 

「いつも口ばっかり!」ムカムカ

「机上の空論は得意だよね」ピリピリ

 

と責めないで上げて下さい。

 

 

 

そして、共感できるなら

彼のアイディアや発想の豊かさを

褒めてサポートし、

 

 

共感できないなら、

あなたの考えを淡々と話す。

 

 

 

風エレはコミュニケーションによって

理解し合うことを大切にするので、

感情的にならず、苛立たず

冷静に説明することです。

 

 

理論を交わすのは好きなはず。

 

 

 

風エレの不器用な優しさを感じた時の

キュンキュン感は、格別だと思いますよラブラブ

 

 

 

 

風エレメント多めのパートナーの

心を鷲掴みにできる!

…保証はありませんが(笑)、ないんか~い気づき

 

参考にして頂けると幸いです 爆  笑笑い

 


 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ

 

 

香久羅 まやのセッションでは、

 

不要な概念や思い込みを手放し、

 

最強の引き寄せ体質になるよう

 

サポートしていきますドキドキ

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られる、最強のエレルギー【UE】で、

お悩み解決に導きます。

 

 

 

 

 

出生図は、

あなたの人生のトリセツ

 

 

 

 

皆さんには出生図から、ご自分の

 

考え方のクセや陥りがちな負の側面をお伝えし、

 

表面的な希望ではなく、

 

魂の求める本音に触れて頂きます。

 

 

 


 

そこに宇宙の根源である波動【UE】を流すことで、

 

エネルギーを調整していくのです。

 

例えるなら、ラジオの周波数を合わせるような感じ。

 

宇宙真理とチューニングができれば、

 

本来のあなたらしい生き方ができます 照れ飛び出すハート

 

 

 

 

【UE】を体験していただいた方は

 

お話していく中で、心のキズや

 

蓋をしていた感情に自分で氣付づかれます。

 

負の感情は手放し、不要な自分責めからも

 

開放され、生きていくのが楽になります。

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやの

 

星読み&【UE】セッション

 

あなたも自分の本音に耳を澄ましてみませんか?

 


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加