パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

男女の脳の違いについて知ると

納得したり、意外だったり、

なかなか面白いです。

 

 

 

これは、有名なのでご存じの方も多いでしょうが、

過去の恋愛についていうと、

 

 

 

・男性脳=名前を付けて保存
・女性脳=上書き保存

 

 

 

と言われますね。

 

 

 

男性脳の場合、名前を付けて保存するので、

過去の恋を削除することなく、

いつまでも引きずっています。

 

 

人生を振り返ると

一直線の道で、過去の恋が、元カノが全部

道の上にいつまでも存在している感じ…

 

 

 

それに対して、女性脳は上書き保存。

過去の恋は、最新のものに書き換えられます。

まるで、その恋愛がなかったかのように

忘れてしまえるんです。照れ気づき

 

 

 

 

恋人と別れると角を曲がるので、

振り返ったところで

元カレの姿はどこにもありません。

 

 

image

 

 

これも、人類の歴史と深い関りがあります。

 

 

 

その昔、男性は狩猟によって

家族を支えていました。

 

 

獲物を捕ることは、命の危険も伴います。

 

 

出来るだけ危険を避け、

怪我をしないようにするためには、

 

 

どんな場所で、どんな方法で、

 

どんな獲物をしとめたか

 

どんな時に危険を感じ、

 

どう回避したか

 

 

 

経験のデータを記憶しておく必要があるのです。

 

 

だって、失敗したら死に直結するから。

 

 

 

記憶の蓄積は、男性脳にとって

生き抜くための手段だったのです。

 

 

 

 

一方で

女性たちは、男性が狩りに出かけている間、

他の女性たちと共に、子供や家族の世話をし、

男性の帰りを待ちます。

 

 

 

やることは沢山あり、

毎日が新しいことの繰り返し。

 

 

 

目の前のことをこなしていくために、

過去に構っていられません。

上書きは合理的だったのです。

 

 

 

 

連綿と受け継がれた

壮大な遺産ってことでしょうか。爆  笑

 

image

 

だから、あなたの彼も悪びれることなく、

自分の過去の女性関係を

ポロッと話すかもしれません。

 

 

多分、無意識に。

 

 

でも、

そんなこと

聞きたくないですよね。えーピリピリ

 

 

 

 

。。。ということで、

 

 

今回のタイトルは、

 

 

男性脳がいつまでも執着する

元カノより彼の心を

ガッツリ鷲掴みする方法①

 

火エレメントが多い場合

 

 

です。

 

 

 

 

 

出生図の中で、

牡羊座、獅子座、射手座に多くの天体や

感受点があれば、火のエレメントが強いメラメラ

 

 

そんなパートナーを持つ、あなた向けのご提案!

 

 

 

で・す・が、その前に脳科学の観点から、

男性脳の基本を押さえておきましょう。

 

 

・察して」は無理です。して欲しいことは

 具体的にはっきり伝えて下さい。

 

・あなたが感情を爆発させると対処不能に陥り、

 フリーズ状態になります。

 

・結論のない会話はNG、パニックを起こします。

 

・女性は同時進行できますが、

 男性は「一つに集中」しかできません。

 

・自分の存在価値を確認したい生き物です。

 時々ほめてあげて!

 

 

 

 

本題です。

 

 

火のエレメントが強い人は、

自発的で、意欲が強く、自分らしさの追求を

大切にする、熱いタイプです。

 

 

 

直感で動くので、気持ちが傾けば、アタック!

たとえ振られても

「アイツの見る目がなかったんだ」と

自己肯定高めです。

 

 

 

きっと、過去の恋愛についても、

自分の都合のいいように、

事実をねじまげて脚色した上、

「名前を付けて保存」しているでしょう。爆  笑

 

 

 

 

男性脳の特徴である承認欲求が

強いので、自分語りは得意。

 

 

大風呂敷や、ゲタをはかせた話も、

 

「すごい!」

「素敵!!」

「さすがね!」

 

と、オーバーなくらい褒めてくれる

女性には、心をつかまれます。

 

 

楽しいこと、面白いことが

大好きなので、

ワクワク、ドキドキの

時間を共有することも効果的。

 

 

サービス精神旺盛なので、

与えることも好きなはずです。

何かして欲しいことや

欲しいものをおねだりすると、喜ぶかも⁉

 

 

要は、目の前にいるあなたに、

彼の気持ちをフォーカスさせること。

 

 

ちょっと振り回すくらいでもいいのです。

 


火のエレメントの度合いにもよりますが、

鮮やかで強烈な女性に、

惹かれるタイプなので、一度是非お試しを!

 

 

 

『風と共に去りぬ』のスカーレットに

ベタ惚れだったレットは、きっと火のタイプ。

 

 

 

でも、最後は離れていっちゃいましたね 汗うさぎ

まあ、ほどほどに、自己責任で…(笑)

 

 

 

パートナーが普段表に出していない本質も

星読みでは驚くほどよく分かります爆  笑笑い

 

 


 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ

 

 

香久羅 まやのセッションでは、

 

不要な概念や思い込みを手放し、

 

最強の引き寄せ体質になるよう

 

サポートしていきますドキドキ

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られる、最強のエレルギー【UE】で、

お悩み解決に導きます。

 

 

 

 

 

出生図は、

あなたの人生のトリセツ

 

 

 

 

皆さんには出生図から、ご自分の

 

考え方のクセや陥りがちな負の側面をお伝えし、

 

表面的な希望ではなく、

 

魂の求める本音に触れて頂きます。

 

 

 


 

そこに宇宙の根源である波動【UE】を流すことで、

 

エネルギーを調整していくのです。

 

例えるなら、ラジオの周波数を合わせるような感じ。

 

宇宙真理とチューニングができれば、

 

本来のあなたらしい生き方ができます 照れ飛び出すハート

 

 

 

 

【UE】を体験していただいた方は

 

お話していく中で、心のキズや

 

蓋をしていた感情に自分で氣付づかれます。

 

負の感情は手放し、不要な自分責めからも

 

開放され、生きていくのが楽になります。

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやの

 

星読み&【UE】セッション

 

あなたも自分の本音に耳を澄ましてみませんか?

 


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加