パートナーシップの問題、

年を重ねるのが怖い、

人生の不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

あなた

 

 

星読みでお悩みの原因を知り

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、イケてる!ラブラブ

 

 

そんなハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星自己紹介はこちら星

 

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

今年もやってます! 

12月31日まで
ライン公式登録御礼
ドキドキ太陽星座別2024年運勢ドキドキ
プレゼント

詳細はこちら

 

 

 

風の時代については、

このブログで何度も触れています。

 

 

 

 

ごちゃまぜになりやすいのですが、

 

 

今回は、

スピリチュアル方面で言われている

水瓶座時代(アクエリアン エイジ)について

お話ししてみたいと思います。

 

 

 

 

それは、一般的な占星術で使われている

水瓶座のことではなく

 

 

 

西洋占星術が発祥となる考え方、

地球の歳差運動が関係しています。

 

 

 

地球が自転と公転をする以外に、

南極点を中心に地軸が駒のように

回転しています。

 

 

この軸は、

地球を一周するのには、

25920年かかります。

 

 

そこには12星座が配置されていて、

春分点の位置が、

1つの星座を2160年かけて

移動していきます。

 

画像はお借りしました


 

紀元前ゼロ年から2000年くらいまで、

春分点は宇宙空間における魚座にあり、

魚座時代となっていました。

 


宇宙空間における魚座の位置から

水瓶座の位置へと移動した、

 


西暦2000年頃に、
地球は水瓶座の時代

突入した、ということなのです。

 

 

 

 

地球のアセンション(次元上昇)も、

ここに関わってくる、とか

聞いたことがあります。

 

 

 

 

魚座の時代は、

 

 

支配と隷属のヒエラルキー時代、

曖昧がOKな時代、

物質的な時代、

男性的な時代

 

 

とされていました。

 

 

マドモアゼル愛先生のお話は

とても分かりやすかったです。

ちょっと長いけど、結構攻めた内容!

必見です!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

魚座的なファンタジーや憧れの中に

巧みに埋め込まれた

物質主義、拝金主義、権力主義。

 

 

勿論、悪いことばかりではなく、

素晴らしい芸術や思想も沢山あります。

 

 

生活は便利で快適になりましたけど、

多くの人々は、宗教、医療、芸能、金融に

はびこってきたインチキ支配から

抜けだせていません…

 

 

 

 

そして、これからの水瓶座の時代は、

 

 

真実が暴かれる時代、

公平さが求められる時代、

個々が主役の時代、

女性的(受容性)な時代

 

 

になると言われます。

 

 

 

時代が完全に移行するには

100年くらいかかるので、

非常に長いスパンですが、

 

 

 

愛先生によれば、水瓶座時代は

黄金時代キラキラなのだとか。

 

 

西暦4000年頃まで続く、水瓶座時代。

 

 

20年続く、冥王星水瓶座時代、

200年続く、グレコン風の時代、

2000年続く、春分点水瓶座時代…

 

 

 

様々な変わり目が、

集中している「今」というタイミングで、

地球に生きている、ということを

私たちは選んでいるのですね おねがいドキドキ

 

 

全部水瓶座がらみですよ。

 

 

 

水瓶座が象徴するのは、

電気や電波、最新テクノロジー、

横の繋がり、自由、平等、

そして情報のスピード化…

 

 

 

2000年に入って、

IT革命が起きたことや、

携帯電話が一気に普及したことも

水瓶座時代の影響といえます。

 

 

 

これが...実は、

良いことばかりとは限りません。

 

 

 

ネットがちゃんと使えないと、

自治体のシステムが利用できなかったり、

思わぬ詐欺にあったり、

ちょっとした問合せさえできない。

 

 

 

そして、

個人の自由が尊重させると、

自己責任ももれなくついてくる。

 

 

きっと今よりずっとシビアで、

救済措置がなくなる可能性も…

 

 

 

 

就労形態も変わってきています。

 

 

終身雇用はとっくに崩れ、

能力のある人が時間を切り売りして、

必要なスキルだけ提供する。

 

 

 

極めて合理的で、忖度の余地もない。

 

 

 

能力の「ある」「なし」で、

格差が顕著になるでしょけど、

これこそが真の平等・公平です。

 

 

 

多分、全ての人に

恩恵があるわけではないんですよね~

 

 

 

今は過渡期なので

色んな価値観が混在していますが、

10年もすれば、それが「普通」に

なってくるのでしょうか⁉

 

 

 

 

参考にさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

本当に大きな時代のターニングポイント。

 

 

 

だからこそ、

物事をどうとらえるかが

とても重大になってきます。

 

 

 

よく、運がいい人って

「私はラッキーなの」と口にしますよね⁉

 

 

 

私もよくそう言っています。爆  笑笑い

 

 

 

ずいぶん昔のことですが、

バーゲンで前から素敵だと思っていた

レザーのトレンチコートを買いました。

 

 

 

その時、ふと思ったことが、

 

「このコートなら、寒い時期のヨーロッパでも

 大丈夫そうラブラブ

 

 

 

この時点で、

そんな全く予定はなかったのですが、

数か月後、なんと、

 

 

人生初のヨーロッパ行きキラキラ

決定しました。

 

 

しかも、プライベートではなく仕事で、

「香久羅、行ってこい」の業務命令 気づき

 

 

お客様との同行という事で、

接待交際費もばーーんとつけて頂き、

これは超ラッキー乙女のトキメキでした。

 

 

 

レザーコート

下矢印

ヨーロッパの予感ドキドキ

下矢印

実際ヨーロッパ行決定

(デンマーク・スウェーデン)

 

 

こじつけに聞こえそうだけど、

思い込むことは大事!

 

 

 

そして、口に出すのも大事!

I am lucky

 

 

 

目の前で起きていることは、

 

 

偶然ではなく、

全ては必然と考える。

 

 

 

 

それに氣付くと、

様々なことがシンクロしてきます。

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

書店の前を通りかかった時、

以前から探していた本のことを

ふと思い出して、購入できた

 

 

とか

 

 

「しばらく会ってないけど元気かな?」

と思ったとたん、その友人からlineが来る

 

 

 

とか

 

 

「うん、あるある!」照れ気づき

 

 

 

と思ったあなたは、今

宇宙と絶賛シンクロ中なのです。

 

 

 

 

それを「たまたま」や「偶然」と

片づけちゃ、勿体ない!

 

 

 

シンクロは、

 

「あれ、またシンクロしてるハート

 

と氣付けば、更に立て続けに起きます。

 

 

 

 

人はそれを「引き寄せ」

と呼びます爆  笑笑い

 

 

 

 

ちょっと感じ方を変えてみると

引き寄せって簡単に起きるんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

何とな~く、

うっかり(笑)ここまで読んで下さった、

 

あなた!ラブラブ

 

 

 

ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

あなたは運がいい方に舵を切る

準備ができている方ですハート

 

 

 

 

1月から香久羅 まやはブログで

 

星読み&【UE】セッションを

 

通年のメニューとして募集開始ます。

 

 

 

セッションを受けて、

あなたも最強の引き寄せ体質になりましょドキドキ

 

 

 

年内に公式ライン登録頂いた方は、

お得にセッションを受けて頂けます。

是非、登録して下さいね!

 

 

 

詳細は1月になったら公式ラインから

ご案内します。

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られる、最強のエレルギーワーク

それが【UE】です。

 

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、年を重ねるのが怖い、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ