パートナーシップの問題、

年を重ねるのが怖い、

人生の不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

あなた

 

 

星読みでお悩みの原因を知り

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、イケてる!ラブラブ

 

 

そんなハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星自己紹介はこちら星

 

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

 

~本日スタート~

 

去年、ご好評いただいた企画

星太陽星座別2024年運勢星

 

今年もやります!爆  笑気づき

 

 

 

手に入れるのは、とっても簡単!爆  笑気づき

 

 

香久羅 まやの

公式ラインにともだち登録して、

あなたの太陽星座

メッセージに入力送信するだけ。

 

 

 

友だち追加

 

 

自動返信になっているので、

よけいな文字や記号は不要。

 

魚座

 

とか

 

水瓶座

 

 

とだけ入力くださいね ウインク気づき

 

 

 

 

既に公式ラインに登録頂いている方も

本日から受け取ることができます。

方法は同じです爆  笑ドキドキ

 

 

12月31日までの期間限定ですので、

お見逃しなく!

 

 

 

2024年

 

注目は、何といっても

 

破壊と再生と変容の星、冥王星でしょう。

 

 

 

2023年12月現在

山羊座にある冥王星は、

下矢印

 

1月21日水瓶座

下矢印

 

9月2日山羊座

下矢印

 

11月20日以降20年間水瓶座

 

 

 

いよいよ本格的な風の時代です。

 

 

 

とはいえ、

 

2024年って山羊座の新月で始まり(1/11)、

 

山羊座の新月で終わる(12/31)という

 

山羊座の存在感も侮れない年なんですね。

 

 

 

社会的には

 

古い組織の崩壊や

大企業の大変革や

既得権益の解体…

 

等が、もう少し続きそうです。

 

 

 

 

個人レベルでも、

 

縦の関係より、横の繋がり

所属先ではなく、その人「個人」の肩書

独占ではなく、分かち合い

 

そんな意識が広がります。

 

 

 

これからは、

 

肩の力を抜いて、身軽であることが

 

時代に合った楽な生き方なのでしょう。

 

 

 

 

 

そう、

 

あなたが後生大事に持っている(笑)爆  笑ピリピリ

 

思い込みや、繰り返すパターン、

 

自己肯定感の低さを

 

この際、手放しちゃいませんか⁉

 

 

 

 

 

実は、

 

自分では氣付いてさえいない

 

深~~~~いところにある

 

癒されてない感情が、

 

「アタシのこと、

 ちゃんとみなさいよ!」

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

と暴れてるから起きてくるのが、

 

 

 

 

ネガティブな思い込みや

 

いつもドツボにはまる思考パターンや

 

「どうせ」という自己否定

 

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

酸いも甘いも、苦いもカライも

 

経験してきた大人女子たちは、

 

生きてきた時間が長いだけに、

 

 

 

 

自分の本音を解放(自覚すら)できず、

 

「なんだか、しんどい」チーンアセアセ

 

まま、何となく暮らしているけど、

 

自分に尋ねてみませんか?

 

 

 

「死ぬまでこのままでいいの?」

 

 

 

「やだ!」

 

 

 

って思ったら、星読み&【UE】

 

不要な感情を手放して、

 

新しい風に乗りましょう!

 

*近々詳細をご案内します。

 

 

 

私も含めて、大人女子たちの体験談は

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、年を重ねるのが怖い、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ