パートナーシップの問題、

年を重ねるのが怖い、

人生の不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

あなた

 

 

星読みでお悩みの原因を知り

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、イケてる!ラブラブ

 

 

そんなハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星自己紹介はこちら星

 

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

今年もやってます!  
ライン公式登録御礼
ドキドキ太陽星座別2024年運勢ドキドキ
プレゼント

詳細はこちら

 

 

 

 

 

実は、数年前まで、

結構長い期間、不倫していました。

 

 

今日は私の黒歴史と、

それに関する星読み的考察です ニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

不倫って精神的にもリスクが多い恋愛です。

 

好きで不倫する人は、多くないでしょう。

(中には好きで不倫する人もいますけど)真顔タラー

 

 

 

彼が毎日帰っていく場所に

 

世間から伴侶として認められている

 

奥さんがいる。

 

 

 

もしかしたら、こっちで考えるほど

 

暖かい家庭じゃないかもしれないけど、

 

 

 

手に入らないと思うと、よけいに

 

悔しくて、妬ましくて、仕方ない。

 

 

 

胃がムカムカするような嫉妬。

 

どうしてこんなことになったんだろう、

 

という情けなさ。

 

 

 

罪悪感は勿論あるけど、

 

時にはそれも吹っ飛ぶような

 

地の底から湧いてくる負の感情…ドクロアセアセ

 

 

 

 

そして、やっぱり怖いのは、

 

奥さんにバレることではないでしょうか?

 

 

 

 

私の場合、付き合い始めの早い時期に

 

彼がスマホを見られて、奥さんにバレました。ピリピリ

 

 

ピリピリ

 

その時は、奥さんから電話がかかってきて、

 

彼との関係を追求されましたが、

 

「ご主人とはお付き合いしていません」

 

完全否定して、その場を切り抜けました。

 

(多分奥さんは信じてなかったはず)滝汗アセアセ

 

 

 

 

その時は

 

「もう別れないとダメなのかかも…」

 

と考えたものの、

 

 

 

お互いの氣持ちが盛り上がっていた時期だし、

 

彼も「別れない」と言ってくれたので、

 

今後は慎重に付き合っていこう、

 

ということになりました。

 

 

 

その後も彼はスマホを見られていたらしく、

 

色々バレバレではあったようですけど…アセアセ

 

 

 

 

そんなある日、恐ろしい事件がありました。

 

 

 

わたしの父のお通夜に、彼の奥さんが

 

やってきたのです。

 

事の次第は省きますけど

 

 

 

特に何か言われたわけでも、されたわけでも

 

なかったのですが、

 

そこまでやるか…⁉と思ったものです。

 

 

 

当時は、まだ星読みの知識もなかったので、

 

色んな意味で怖いヒトという印象でした。

 

ただ、今、彼女の出世図を見ると、

 

あの行動は、納得できます。

 

 

出生時間は分かりませんが、

誕生日と出生地は彼から聴取していましたので。

 

 

 

今回は彼女の言動から考えられる

 

サイン特性の一部分を取り上げています。

 

これが全てではありませんので、

 

ご了承下さいね。

 

 

image

 

彼女は人生の目的を示す太陽が蟹座

 

保護本能が強く家族を大切にし、

 

母性に満ちています。

 

だからこそ、家庭を脅かす者がいれば、

 

「外敵」とみなし徹底的に攻撃します。

 

 

 

 

出生時刻がいつであっても、月は獅子座

 

月は感情を表わし、それが獅子座ということは

 

情にはもろいけど、怒ると怖い。

 

大胆な行動に出ることがあります。

 

 

 

 

そして、乙女座に天体が集中

 

天体が集中しているとそのサインの

 

ネガティブ面が出やすくなります。

 

それが乙女座であれば、

 

「べき・ねば」の思考が強く、潔癖で

 

不倫なんて不潔なことは絶対許せない。

 

 

 

彼女の場合も、

 

「夫は、父親は、家族第一であるべき」

 

という価値観を持っていました。

(ハッキリ言われましたから、間違いありません)

 

 

 

「この泥棒ネコ!」

「本妻は私!」

「あんたはしょせん、日陰者」

 

 

この発言も合点がいきます。

 

 

 

母であり、妻として家庭を守ることが、

 

彼女の目指す生き方であり、

 

私は家庭という聖域に土足で入ってきた

 

許しがたい侵入者だったわけですね。

 

 

 

戦わずにはいられません

 

 

image

 

 

彼の奥さんは、蟹座氣質が強い人でした。

 

何より家族を大切にしていたのです。

 

これは蟹座最大の美点でもあります。

 

 

 

 

 

私のノースノード(ドラゴンヘッド)は蟹座。

 

 

 

星読みで、ノースノードは

 

未経験なことや苦手なこと、

 

過去に繰り返したパターンを

 

脱却するためのヒントであるとされます。

 

 

 

 

なので、

 

私の場合蟹座的なことに取り組むことは

 

魂の成長に必要なことなのです。

 

 

 

 

実は、とっても苦手なのが、

 

誰かの感情に共感するとか、

 

自分の感情に向き合うとか、

 

自分の弱さを見せること、なんですよね。

 

 

 

 

もしかしたら、

 

この課題をクリアするために

 

奥さんが蟹座の彼と不倫したのかも知れない。

(こじつけ⁉)爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

それに氣付いた(爆  笑気づき)ので、最近は

 

誰かに優しくされたり氣遣ってもらったら、

 

突っぱねず受け入れるようにしています。

 

 

 

 

「人の手を借りなくても、自分だけでできる!」

 

っていうのも、ちっぽけな自分のプライドで

 

他人様の親切を粗末に扱ってることですからね。

 

 

 

ただのエゴ。真顔ピリピリ

 

 

 

それでも頑固になりそうになると、

 

いくつもある、エゴの根っこの部分に、

 

自分で【UE】を流してブロックを

 

手放しています。

 

 

 

絶対曲げない!と頑なに抱えていた

 

根拠のない意地が、するっとなくなっていくから

 

 

あら不思議!

 

ものの数秒で、です。

 

 

 

【UE】すごい!!!

 

 

 

 

 

もしあなたが不倫しているなら、

 

ノースノードの課題と

 

向き合うためのものなのかもしれませんよ。

 

一度確かめてみませんか?

 

 

 

そして、どうしても自分では手放せない

 

メンタルブロックは【UE】で解き放ちましょう!

 

 

 

 

 

自分だけに有効なアドバイスが欲しい!

 

という方は、ラインに登録して、

直接メッセージ下さいね。

 

 

今なら、公式ライン登録のプレゼントを

受け取って頂けます。

 

 

 

今年もやってます!  
ライン公式登録御礼
ドキドキ太陽星座別2024年運勢ドキドキ
プレゼント

詳細はこちら

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、年を重ねるのが怖い、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ