パートナーシップの問題、

年を重ねるのが怖い、

人生の不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

あなた

 

 

星読みでお悩みの原因を知り

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、イケてる!ラブラブ

 

 

そんなハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星自己紹介はこちら星

 

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

今年もやってます!  
ライン公式登録御礼
ドキドキ太陽星座別2024年運勢ドキドキ
プレゼント

詳細はこちら

 

 

 

 

体調がすぐれない

 

何かうまくいかない

 

夫婦喧嘩が多い

 

出会いがない

 

やる気が起きない…

 

 

 

 

もしかしたら、

 

あなたの寝ている場所が

 

影響しているかも知れません。

 

 

 

 

寝室の場所、頭の位置、玄関

 

いつも座る位置など

 

 

 

 

毎日過ごす家を

 

より良い空間にするために

 

プロのアドバイスで

 

氣を変えませんか?

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

香港生活23年、

 

国内外引っ越し暦14回、

 

本場仕込みの大人気風水師マダム

 

私の友人でもあるmakikoさんが

 

満を持して本格再始動ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

風水は住んでいる人の生年月日や性別で、

 

良い場所、悪い場所が

 

家族によってそれぞれ違うのですって!

 

(知らなかった!)

 

 

 

また、風水と家相も違います。

(知らなかった!)

 

 

 

 

雑誌やテレビ番組で扱っているのは、

 

当たり障りないことかもしれませんが、

 

オーダーメイドの方がいいに決まってます。

 

 

 

 

そこは星読みと一緒 爆  笑気づき

 

 

 

 

 

私も以前、玄関や寝室の位置関係、

 

ベットの配置を鑑てもらいました。

 

 

 

 

「玄関と寝室の位置はOKなんだけど、

 ベットの位置をもう1mくらい

 窓から離したら、ベストよ」

 

 

 

 

アドバイスに従って

 

その日のうちにベットを動かしたところ、

 

寝つきが格段に良くなり、

 

質の良い睡眠がとれるようになりました乙女のトキメキ

 

 

 

お陰様で、今も快眠生活 笑い笑い

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

 

結婚相談所に登録したものの

 

お見合いのリクエストがなかった女性が、

 

風水に従って配置を変えた途端、

 

いきなり3件リクエストが来た ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

身内の病気やケガ、離婚、

 

ついには自分も癌になってしまった方。

 

makikoさんの鑑定では、

 

「…なるほど」

 

というかなりマズイ状況だったのですが、

 

アドバイスを実践したところ、

 

術後の経過も良く、

 

健康をとりも出された 照れ気づき

 

 

 

など、効果絶大!

 

 

 

目には見えなくても、

 

間違いなくある氣の流れ…

 

 

 

香港では、当り前に町のそこここに

 

風水的手法が施されていたらしいです。

 

 

 

 

どっかのアーティストの様に

 

自宅内に滝を作るような大掛かりではなく、

 

ちょっと家具の配置や色を変えるなら、

 

今日直ぐにできますよね。

 

 

 

 

知らなかったことで、

 

健康を損ねたり、人間関係が悪くなるって、

 

残念じゃないですか⁈

 

 

 

 

最近、なんか不調が続く方!

 

一度makikoさんの鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

家って、安心して寛ぐ場所。

 

星読み的には、ICや4ハウスです。

 

ここが安定していないと、

 

外で活躍できませんよね。

 

 

 

家の氣が整ったら、

 

次は魂本来の目的を果たしましょう。

 

 

 

星読みでICや4ハウスの情報を知り、

 

あなたの目指すことを再確認しません?

 

 

 

そのためにも、不要なものを手放し、

 

得たいものを引き寄せる。

 

 

 

【UE】ではそんなことができます

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られるのが【UE】です。

 

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、年を重ねるのが怖い、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ