・おせち 材料のCMが流れる


・昔なら、蛍光灯の取替えCM


・年越しそば な CM


・深夜に お笑いの長時間特番が入る


などなど



今年は・・・なんだろう

急に お笑い系番組が干されていって


ブームが去った とか・・・言われてるんだろうか?

まぁ特番で ガッツリやって~


また見たい感じで・・・おいておく方が

感動 や 満足度が増すんかなぁ


M-1 も 今年ラストイヤーで・・・なんか寂しい


しかし 年末・年始

お笑い豊作、新ネタも豊富です


レッカー(レッドカーペット)も 正月あるらしいですよ

高槻魂!!600 で 観た

リトルこいし な ビーグル38 能勢さん が見れますよ!



さて・・・今日は Xmas

日本は イヴが祭りの主になってるが~

正しく?は 今日が・・・主 だと言うことらしいけど

まぁ 日本式な お祭りで良いんじゃない?!


皆様に 「Merry Xmas」