25歳になりました! | 銀河食堂のしろくまさん

銀河食堂のしろくまさん

俳優・山村茉梨乃のブログです。

25歳!?

えーー!!笑

(精神年齢まだ22歳くらい)



誕生日の少し前、実家に、秋田から祖母が来ていたので、会いに行きました。

そこで、家族にお誕生日をお祝いしてもらいました。

おばあちゃんの、きりたんぽ鍋笑 で。

いぶりがっこも美味しかったです。

それから、母はかぼちゃケーキを作ってくれていました。

ありがとうバースデーケーキ

24というローソクを添えて!

(25歳なんだけど…💦)


母が撮影すると、高確率で歪むかブレます。


親子3代…笑
(写真ぼや〜ん)

***


こっちは、お誕生日の当日にいただいたかぼちゃのプリンプリン


そして、稽古場で、山本さんにプレゼントしていただいた、フレンドベーカリー!ハートのプレゼント


「ケーキ、買おうと思ったのに忘れちゃった!!」
by鈴木アツト

誰か、誰かケーキ!!笑

でも一番嬉しかったのは、お誕生日の日の夕方に父からもらったメールだったかもです。

支えてくださる周りの方に感謝を忘れない大人になれますように。