2015年 初奄美大島 2泊3日 女一人旅♪①車なしで大丈夫なん?(笑) | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
 
人と出かけるのも好きなんですけど、旅行はなかなかスケジュールが合いませんよね。 せっかく予定空けていても、簡単にキャンセルしてくる方もおられるので、私の旅行は、ほぼ一人行動か、確実に約束を守ってくれる家族が多いです(*^-^*)
 
 
今年、2019年3月の初旬に奄美大島へ息子たちと言ったんですけど、4年前に一人で奄美大島に行ってました(*^-^*)
 
いつもJAL機~
 
 
 
 
 
 
 
空港につきましたら、ちょうどお昼過ぎにつきましたので、お昼ご飯~。
 
 
バスの時刻表を調べていたので、バスにて空港から5分の奄美パークへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
レストランからの眺め
 
 
 
 
まずは、ビールをいただいて(*^-^*)
 
 
 
奄美の郷土料理「鶏飯」をいただきましたよ。
 
パパイヤの醤油漬けが美味しいの~
 
 
 
 
さて、奄美大島の女性一人旅のお宿は、素敵なお料理付きの
オーベルージュです。
 
それは次回~
 
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」
 
3月は26日(火)18時から22時(今回のレシピ公開)
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。