肉を食しながらビューティについて語る(笑)肉食女子会♫ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

去年、数か月にわたってお世話になった「美的向上プロジェクト」でお知り合いになったシルエットモデルエージェンシーゆかり社長と、ここ何か月か、月1で肉食女子会開催中です。
 
二人ともお酒と美味しいものの食べ歩きが大好きなので、現在、ゆかり社長があまり知らない十三、西中島南方、新大阪あたりを徘徊中です(笑)
 
昨日も、予約がなかなか取れない肉バルになーんと、二日前に電話したら運よく予約が取れたので潜入♫
 
 
 
 
ここの売りは無制限飲み放題(笑)
18時から午前3時まで2000円で
ビール、ワイン、ありとあらゆるドリンクが飲めます(笑)
 
前菜

 

 

白ワインにチェンジ!

 
ヤゲン軟骨のアヒージョ

 

 
鱧のフリッター

 

 
大分豊後牛のステーキ

 

 
モデル事務所の社長さんだけあって、美容からファッションの最新情報をお話してくれるので勉強になる~(*^-^*)
 
私が髪色変えて、わからない程度にメッシュ入れてたのに、あ、メッシュ入れてるねって気づくあたりさすがです。
 
秋からイメチェンしようかと、まつげエクステしたい!と言ったら却下でした~
 
モデルさんは、まつげエクステ、眉、アイラインのタトゥー禁止。さらに中高年のモデルさんは、透明感と笑顔(*^-^*)
 
すごい美人じゃなくてもいいとか?  うーん、向いてる?
 
気になるお肉のお店は「大衆ビストロ 匠」さんです。
 

 

 

 

こちらとはまた違った視点で呟いてます。よかったらフォローお願いします♪

https://twitter.com/happy_rocochan

 

インスタグラムでは、こちらでアップしてないような自作のお料理の写真や旅行先の写真をアップしてます♪

https://www.instagram.com/happy_rocochan/?hl=ja