十三のイタリアン♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

いつ行ってもいっぱい。十三のイタリアン♪ 
オープンしたばっかりの頃は程よい混み具合だったのに。最近では開店時間に行っても予約で全部埋まってるんです。
そんなお店に先週やっと行けました♪
 
 
まずは突き出し♪
 
前菜盛り合わせとまるごとウニのクレマ

 

一日10食限定の

フォアグラのポワレ

 
 

アボカドのカプレーゼ

 
 

こちらも一日10食限定の

オマール海老と季節の野菜のテリーヌ

 
金曜日だったので、2週間も前から予約してました♪17時には予約のお客様でいっぱいでした♪
 
気になるお店はこちらです♪    「リストランテ バル ヴァリオ」
 
 
そして、〆は同じ商店街の中にある立ち飲みで♪
こじんまりとした静かな立ち飲み屋さんでした(*^-^*)

十三、最近はおしゃれなお店が増えてます(けど、それなりにお高いところもあります)
十三の交差点より東の方にいろいろ出来てるのでまた探検行ってみたい~♪