癒しの旅、琵琶湖♫ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

実は絶不調なんですが、前から予定していたので、琵琶湖へ一人旅♫

 

阪神間に住むものにとっては、幼いころから、淡路島、須磨、六甲山、琵琶湖は家族とお友達と学校から何度も行く場所で、親しみを感じます。

 

でも琵琶湖は最近行ってないかな。あ、4月に比良山荘に行ったけど、これはお食事だけでしたね。

 
琵琶湖マリオットホテル♪
落ち着いたロビーです(*^-^*)

 

温泉付きのお部屋にグレードアップ

24時間掛け流しです。

 

 

客室最上階のレイクビューの方でした。

シティビューもあるようですが

着いた日は雨

明日に期待しましょう

 

お部屋はツインでした

広々~

 
 

 

体重計もあります♪(笑)

 
 

晩御飯はラウンジでいただきました♪

17時30分から20時まで食べ放題飲み放題♪

 
翌日は晴れました

 
 

朝食は12階のレストランで♪琵琶湖を眺める席もいっぱいあります

名物「近江ちゃんぽん」も食べました(^^)v

パンの種類もいっぱいありましたよ~

 
急ぎの用事があったので、早めに帰りましたが、レイトチェックアウト(16時)も無料でついてるので次回はもう少し長く滞在して帰ろうかな。
 
琵琶湖マリオットホテル、また行きたいな♪新大阪から新快速で44分、堅田駅から無料送迎バスで10分♪