まだまだ続くね。新年会♫ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

1月も終わりに近づいてますが、本日も新年会♫

忘年会しましょーって言いながら今日になりました。

遠方からのお仕事帰りなので、ターミナルで。


{821F2229-5863-4B1D-BF8D-9B7986EF32DC}

あーお刺身の盛りもあったのに撮るの忘れました。


さらにターミナルビル内でこんな風にも飲めるなんて知らなかったわ^ ^

{7DEA1A41-7CFD-4E26-B7D0-AA78E68ADF25}

新春から少しお勉強しまして、今年は企業様のヘルスケアアドバイザーとしても活動の予定で、
その件についての打ち合わせ的なこともさせていただきました。

60歳を目前に控えてますが、まだまだ落ち着いてのんびり老後?(笑)には遠い日々が続きそうです。

新年のお勉強の様子^ ^

{35C33642-EB44-4713-889B-B27183624C65}
初めましてや、お久しぶりです、お名前は知ってましたよ、な受講生の面々と久実先生!
{0A695FD1-74E1-4B1A-AAE9-DA3D1FACA02E}

昨夜は、熱く話し込んでいるうちに外は雪だった

{19740DE6-7F87-403E-9C0C-FF0687527B46}