「こんなに細かいとこまで教えてくれる先生いませんよー」 | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

昨夜は、「第7回 男子厨房に入ろう会」でした。
 
昨日は、特別に女性1名参加でしたので、いつもの男子の面々も心なしか動きも軽く(笑)
大した失敗もなく完成!!
 
少人数制なので細かいところまでお教えしておりますが、何しろここの男性はお料理教室で習うのは
これが初めて。
 
なので、こんなものかな?とお思われていたようですが・・・・
 
昨夜の女性が思わず「わぁ~こんなに細かいところまで教えてくれる先生はいませんよ~」って言ってくださって
ほんとに嬉しかったです。
 
料理に関しては、ほんとに真剣も真剣、命かけるくらいの意気込みでやっているので、わかってくださる人がいて
先生冥利に尽きました。
 
さて、昨日のレシピはこちら
 
{EA36F7DD-FCF1-41A0-8C4E-B03FD2D860B7}

 

すり流し里芋のスープ

{3FB6C4AB-EE4E-468C-B2AD-5F73889F6EFD}
 
ニンジンのサラダ
 

 

ビーフストロガノフ バターライス添え

{FC568D21-B308-486E-9A0C-47C462BA7479}
 
ブロッコリーのテリーヌ サウザンアイランドソース
 
出来上がりはこちら♪
いつも現場は目を離すことができないぐらい(笑)
大忙しで参加者さんのお写真を撮る間もありませんが
楽しくやってます
image
 
 

 

教室では、ケータリングや、出張パーティで人気のレシピも惜しげなくお伝えしております。

 

まだ若干名お席はありますので、あなたのご参加お待ちしております。

 

男子厨房に入ろう会 次回は 2月19日(月)18時半~22時半