梅田ライブ終了~♪ 来月は神戸三宮でライブです(^^)v | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

どうも~♪ 「歌う料理研究家 山田 ひろ子 カオリン」です(笑)
 
1月20日(土)梅田B-flat さんでのライブ、無事終わりました(^^♪
 
ギターリストのギターが壊れたり、キーボードさんのACアダプターが何故か行方不明になったり、ちょっとしたトラブルもありましたが、
優しい対バンさんのおかげで(特に竹内さん&吉本さん)支障なく演奏できました。
 
 
{40AC2051-2EAF-453C-9EDA-D65202230911}
会場には、いつも英語のレッスンでご一緒している方や、英語の先生が来てくださって、ちょっと張り切りました。
【セットリスト】
・他人の関係(一青窈バージョ)
・タイムマシンにお願い(ミカバンド)・
・あの日に帰りたい(ユーミン)
・卒業写真(ユーミン)
・14番目の月(ユーミン)
・まちぶせ(ユーミン)
・中央フリーウェイ(ユーミン)
・Lotta love (ニコレットラーソン)
・50彩(オリジナル)
・土曜の夜はパラダイス(EPO)
・DOWN TOWN(山下達郎)
たっぷりやらせていただきました♪
 
{204512D3-79FD-4408-A368-C30A106D7B14}
対バンさんは、ポリスのカバー P.S JINさんと、山下達郎カバーのSugar Dave さんでした。
 
{EDB75092-303E-4C48-B40C-1AB307226CB1}
今年は、新年からライブが続いております♪
2月11日に神戸三宮でライブします。
そして、久しぶりのCLUB KAORIKA も ちらっとさせていただく予定ですので、ぜひ~♪
 
 
 
 
{DA2558ED-5980-430B-9224-240935CAE272}
 
それにしても、せっかく対バンしても、演奏時間が長いと終了時刻も遅くなってしまって、みんな大急ぎで帰り支度(笑)
面識のないバンドさんもいらっしゃったのでお話もしたかったかな?と。
交流タイムもあればよかったかなぁと。
 
ライブご一緒した皆様、観に来てくださった方、ありがとうございました~♪