糖質オフでもクリスマスディナーはできる♫ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

夫婦二人だしね~。
 
ちょっとお昼間忙しかったんだけど、なーんもないのも寂しいのでちょこっと作りました♪
 
これ全部糖質オフです。
 
真鯛のカルパッチョ!これはお刺身をまずは塩で〆て、それから白ワインで拭いた昆布で1時間ほど〆たものです。
 
そして、広島産のおっきなムール貝があったので白ワイン蒸しに~(^^)v
 
さらに、あちこちで大人気の和風ローストビーフ。
 
そして、おからのポテサラ風。フードプロセッサーで滑らかにするので誰もおからとは思いませんよ。
 
{009731D7-4534-4FD7-AD8D-88CC4BD20757}

なわけで、メリークリスマス♪
 
来年は「糖質オフ」の料理教室も開催予定です。
 
その前に、低糖質ランチ会します~。
 
1月30日(火)空けておいてくださーい
 
 
{741ADA2A-3EF7-47B3-9CF2-3413DF805A93}