買ったらやりたかったのよねぇ♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

先月(笑)やっとかったんですウインク
ブルーノのフルセット音符 
でも忙しくて、全然使えてなかったのです爆  笑爆  笑
本日は、珍しく旦那さんも私も何の約束もない日曜日だったので、これはちょっくら美味しいものを食べに行こう!と予約の電話を昨日からしまくるもすべてアウト~えーんえーん
やはりテレビの効果はすごいのですね~。
思うお店は全部ダメでした(≧∇≦)
と言うわけで、そうやん、あれしよ!って(*^。^*)
一人じゃ食べきれないから二人の予定が一致する日でないと出来なかったんです!
タコ焼き器でアヒージョラブラブラブラブ

{56F0E01D-7591-4C58-A53C-04803B91074E}

めちゃくちゃ美味しくて楽しい~キラキラキラキラ
新しいアイテムを導入して、スモールパーティも更なるレベルアップとなりそうですハート

余談だけど、長男にこのホットプレートの事を知ってる?って聞いたら知っていました(笑)
さすが料理男子(笑)
でも高くて持ってないっていうからお誕生日プレゼントにしようか?(笑)
いや、こんなん30のサラリーマンに変だよね?(笑)
聞いてみよかな(笑)