女子力アップ♫のグッズはー | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

ちょっと私らしくない?(笑)女子的なケースに入ってるのは?(笑)

{CB09A1D6-089C-41C1-8144-9BC48FC8B32C}

なーんと

{5E14AD4C-9E54-4113-93B3-1B7675EA9EB0}

お料理命(笑)さらに料理教室も開催してるので基本、爪には何も施しませんニコニコ

ジェルネイルはどうも皮膚呼吸が止まってる気がして指先が重く感じるので、一度だけしましたが私には向いてないかなえーん

百均やらのつけ爪を自分で加工するとか流行ってるみたいだけど、時間も才能もないし爆笑あせるあせるあせる

というわけでつけ爪をお友達の知り合いの方にオーダーしましたラブラブラブラブ

最近のボンドは取れにくいのでいい感じです。

とりあえず、春らしい二点ニコニコニコニコ

普段のお出かけとパーリィ用、二つゲット!

みてるとどんどん欲しくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フルオーダーもできるし、出来上がりをみて色を変えてとかのセミオーダーもできます。

気になる方は私に聞いて下さいね。
本業ではないので、基本知り合いの方のみ受け付けとのことです。

これからのお出かけが楽しみすぎます!