旦那さんはリンゴの皮むけますか? | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

1月の晦日31日に、「(仮称)男子厨房の入ろう会」の試食パーティでした♪
2月から本格的にレッスンが始まりますニコニコ

後1名ならレッスン参加可能ですが、基本的な、って言うか最低リンゴの皮をむけて、みじん切りができる方ならOKです(私と直接の知り合いの男性か、参加者とおお知り合いの男性のみですが)

料理に興味があるけれど、リンゴの皮がむけない・・・って言う男性がいらっしゃいました~。
小学校の調理実習でやりませんでしたか?爆  笑爆  笑
私は左利きだったので、誰も教えてくれなかったので、親のをみて家で練習しました(笑)

うちは息子二人は知らない間にむけるようになってますし、もちろん二人とも料理男子。旦那さんもリンゴの皮むけるようです。
奥様にリンゴくらいむいて差し上げてくださいませラブラブラブラブ

さて、「男子厨房に入ろう会」パーティは、もう下の肥えたグルメなお兄様方だったので、作るのも結構気を使いましたが、大好評のうち終了しましたニコニコ
皆さまグルメな方だけあって、スパークリング白ワインのグラス、赤ワイン用のグラスをお持ちいただいたり、こだわりの赤白ワイン、大吟醸等のアルコールも各自お持込いただき、予定時間を1時間もオーバーしてしまいました音譜音譜
 
{DDC2F5FA-CD1D-446B-93FD-E4A2CB952620}
 
{0269DBD5-094C-453B-AF31-70B9B1366E1E}
最初に写真を撮ったので追加料理のお写真等はなしです音譜
集合写真は大盛り上がりで話が弾み過ぎてなしです~音譜

第1回レッスンは2月24日(金)18時スタートです。興味のある方はお問い合わせください♪
お問い合わせフォーム