こんな体験は滅多にできませんよ♪ローズファームケイジさんのWABARA♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

寒いけど、春はもうすぐ音譜音譜
早春のピッタリのイベントへのお誘いですニコニコ
いつも私が役員を務めています、いけばなインターナショナル神戸支部では、
2月10日(金)12時受付、13時開会15時終了 神戸外国倶楽部
「WABARA」ブランドで有名な滋賀のローズファームケイジさん、国枝さまをお招きしての
和バラを束ねるワークショップを開催します。
もちろん、国枝先生のお話もございますよ♪
今回は、ゲストフィーはございませんので、和バラの実費のみ(5000円)です。
ローズファームさんからお持ちいただいた和バラ、自分のお好きなものを選んでブーケにして持って帰っていただきます。
こういうワークショップは滋賀の方でも不定期開催のようなので、ぜひお越しください♪
ローズファームケイジさんのHPよりお借りしている画像です♪


当日は、クッキー付きのお茶を500円で提供しておりますウインクウインク

このイベントは、ワタクシのご招待がないと参加できませんので興味のある方はメッセージをくださいウインク
準備の都合上、参加希望の方は、2月2日(木)午前中までにご連絡ください。キャンセルは6日まで受け付けます。(必ずお電話でお願いします)その後のキャンセルは実費をいただきますのでご注意ください(*^。^*)
皆様の参加をお待ちしておりますニコニコ