クリスマスの準備♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

こどもが小さい頃は11月の終わりぐらいからクリスマスの準備に入って、12月の声を聞くとともにアドベントカレンダーを出して毎日楽しんでいましたが、子供も大学生や社会人になってるくると規模も縮小され(笑)爆  笑
 
夫婦二人ともなると、どちらかがどこかのパーティに出かけてることも多くなって(笑)ろくに飾り付けもしないように~ウシシウシシ
 
昨日はいけばなインターナショナルのイベントで、ワークショップとクリスマスパーティでしたハート
ちょっとおしゃれなキャンドルスタンド作りましたラブラブ
しかし、これが似合うようなリビングにはなってないなぁ(笑)
{7AC37DDA-4A0E-4DC9-8448-9FFEC1B60C99}

神戸倶楽部の飾りつけはいつも素敵ですニコニコ

{08BA3E7C-F6F1-48DB-8782-99A2421B6DA4}

 

 

{CACE02A0-3C01-4C9A-85D4-0468326BE5F7}

 

 

{56E3D476-4723-4326-B907-BC80B4E37FFB}

 

 

{569728B1-A53A-405E-A08B-9DF8852F8926}

 

 

お庭ではまだ紅葉が楽しめましたね

 

{41DE8204-CFD7-4B25-BC28-FE7265689C0D}

 

晩秋から冬へ季節のバトンタッチですねニコニコ

{EB5C0745-5097-403F-BCCE-004961E36048}