猛暑ですもの、体型カバーして涼しい夏のワンピースがいい♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

今日は曇ってるけど、それでも暑いですよねぇ爆  笑爆  笑
 
若い頃は夏は大好きだったけど、主婦となって家事や子育てに忙しいと暑い中の家事は大変で~(笑)早く秋が来てほしいっす~ラブラブラブラブ
 
さらに今年は猛暑らしいですよ、奥さん!えーんえーん
 
暑いと体にフィットしたお洋服は暑いです。薄手のワンピは体の線が出るのでちょっとお腹や腕のポニョが気になる世代は、アンダーにキャミ着たりで、結局暑いやん~ショボーン
 
さて先日ソウルで買ったこのワンピ、なかなかの優れものです♪
 
トルソーが着てても何が優れものなん?って感じですけど~ニヤリ
 
image
 
着たらこんな感じです爆  笑
{15767786-403E-49C5-BB28-3F3F8D2FA7EB}

Aライン裾広がりなので気になるお腹やヒップは目立ちません~ラブ

で、裾は切り替えてフリルがついているので、ズドンと広がりっぱなしではないんですよね

{2FBBBEEC-1B58-45D4-87B7-EC7913B86301}

 

 

優れているのはこのお袖~グッド!グッド!グッド!
肩は出てますが、気になる二の腕見えないんですよ爆  笑

 

 

{0A16B0ED-7720-4CDE-A129-F79D3C28B1C6}

 

さらに、ワキが見えにくい!!これ重要です!

フリルがかなり下の方からついてるからでしょうか?
ゆとりがあるので、体がワンピの中で泳ぐ感じで涼しいです。

生地も少ししっかりしてるので体の線をきにする必要なし!

 

{70962CF8-1AD7-40A4-90B4-F8BEA8A0AFA0}

 
色はカーキとスモーキーピンク、各1点のみです。
無地なので、アクセサリーやストール等で色々変化つけれますもんね。
19800円⇒13800円です(*^。^*)
 
気になる方はご連絡ください♪

現在、展示場所がなくて困っています。どなたかいい場所があればご紹介くださいニコニコ
サロンを時間貸ししてくださる方もいらっしゃいませんか?
さらに~、運搬・設営のバイトさんも募集中です爆  笑
 
出張も致します。気になるアイテム等お聞きしてお持ちすることも可能です。