女性限定の朝食会します♪(笑) | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

朝食会って興味があるけど、早起きが苦手で未だ参加経験なし(笑) ショック!


先週、時間管理のセッション受けてから、やっぱり朝早く起きるのは、ある程度
一日のリズムを作るのに大切だな~って身を持って体験しておりまして~音譜


参加する側だとなかなかテンションがあがりませんので~
主催することにしましたっ!!

そしたら、絶対早起きしますもんねぇ~ヽ(^o^)丿

で、テーマは~「手帳」です(*^。^*)

この時期そろそろ新しい手帳も出てきますし、他の人が使ってる手帳も
見てみたいし、どんな書き方?どんなペン使ってるの~などなど
知りたいこといっぱいラブラブ

まだ買ってない方、これから買う方ぜひぜひ♪

私は時間管理も好きで、本も何十冊と読みましたが、合わせて手帳術の本も
好きでよく読みますニコニコ

この本は、去年務めていた会社の文具担当、手帳のバイヤーもやってる
女子から勧められた本です。
去年は買ったのがすでに手帳をゲットした後だったので、ぱらぱらと読んでただけだけど、今年は真剣に読むぞーって まだなんかい?(笑)


{CB61864A-6060-4F29-9819-A6B2E6027569:01}

左は現在、使ってる手帳ですが、今年はヴィトンの方は
まったく使ってない~(笑)
やっぱり2冊持ちはだめなのかしらねぇ

右は現在、記入中の時間管理のシートです音譜
スタート時間が4時から設定されてるのには参りました(笑)

来週、講師の方と私の問題点を話し合います音譜

色々なこと効率よくこなすことできたら、いっぱい楽しいこともできちゃいますもんね~。
楽しみ~。


{C92438A2-D0F0-4A53-A7AC-D7A27D0DA1CE:01}

朝食会の日時は、9月30日(火)7時半から9時半 
梅田近辺のカフェ(参加者にお知らせします)

参加希望の方は、コメントかメッセージでご連絡くださいませ。
意外に人見知りなので(笑)少人数で開催予定~音譜

一人でもやっちゃうよ~ヽ(^o^)丿早起きの練習~(笑)