初めて受けました♪ 時間管理のセッション♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

仕事を辞めて約1年(*^。^*)
自由時間がいっぱいあるのが嬉しくて、ありとあらゆることに手を出して
気が付けば、頭の中も、おうちの中も(笑) カオス(混沌)となって
来ました(笑)あせる

むしろお仕事してた時の方が、色々計画通り進んでたんじゃないかな~って
思うぐらいですわ。

自分で自分を律するって結構難しいのねぇ。

なわけで、最近ちょっとお知り合いになった方で

時間管理改善・夢実現コーチの神谷 敦子さんと、ひょんなことで知り合い、
さらに~9月10月は、無料体験が受けれるってことでさっそく行ってきました音譜

私はスケジューリングや、時間管理はどちらかというと好きな方で
本も何十冊と読んできましたが、いまいち自分に合うものがなくて~

それでも、お仕事があるときはそれなりに、いい感じでスケジューリング
出来てたんですけど~

最近、大空に放たれた鳥のように自由気まま、本能の赴くまま生きてますと
エライことになってきて(笑)

いいタイミングで受けれました(*^。^*)

神谷さんとは年齢も近く(といっても私がお姉さんですけど)、正社員をされながら
3人のお子様も育て上げられた女性。
女性がぶつかる様々なことも経験済みなので、経験に裏打ちされた言葉には
嘘がありませんニコニコ

しばらくはある方法で、自分の一日を記録してそれを2週間ほど続ける予定
ですニコニコ

時間管理のセッションは引き続きお世話になりことにしましたべーっだ!

流れに乗ってる時は、必要なときに必要な人が現れてうまいこと
行くようになってるんだなぁ~。

気になる、神谷敦子さんのブログはこちら

すっきりにこにこのワタクシと神谷敦子さん♪





{A0FA530D-2818-4796-B820-682B9599BA47:01}

お礼に笑い文字、書かせていただきました~♪



{00BCB9A1-11DD-4334-94BE-10E9C98C54AD:01}