ご褒美♪【リッツカールトン大阪】レポ最終。気になるお値段は~ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

一夜明けた大阪は、あいにくのお天気でしたが
それでもいい景色ですよね~(*^。^*)



{B8153101-74C6-497C-8342-3097D2323FA4:01}


今朝はやっとラウンジの窓際の席を確保できました♪


{156786ED-9101-44FE-9F9E-AEBD19158B4E:01}


{3E97F007-0A72-4EDD-AAAE-488D415203FC:01}


{891F6782-16D2-4610-8680-0B6164CC0954:01}


{1D78D32D-DE2D-4265-BE9D-992843535B7C:01}

朝食は和洋どちらもありますが、圧倒的に洋食が充実しています。
ものすごくおいしいそうなパンはいっぱいあるし、パンケーキもあるし
チーズもいろいろな種類があって、デリカテッセンも~。
サラダもたくさんの野菜が用意されてて、もう食べれませんっラブラブ!

卵料理は、お客様一人一人の好みを聞いて専任のシェフが作ってくれます。
私は野菜のオムレツを頼みましたが、チーズとトマトとかっていうのも
普通に対応してくれます。

朝からシャンパン行きたかったけど、午後は予定がいっぱいだったしなぁ。
次回は、飲んじゃお~。

さてお部屋に戻って、「笑い文字」でお礼を~。
お部屋とスタッフさんに渡しました音譜


{D72A848B-993B-460C-ABEF-617AF0A6ADE8:01}


とっても至れり尽くせりだったんだけど、ホテルの感じからすると
スタッフさんが若すぎるかな~。
ここは、ちょっと渋いおじさま&かっこいいおばさまののコンシェルジェ
がいたらもっと雰囲気が締ったのではないかしら~にひひ
でもまたすぐに行きたくなるわね~(笑)



{6930519D-332E-4867-B5EC-E6B43BC4C452:01}

気になるお値段は~一泊一人で36000円(税込)です。
お二人なら42000円だったかな~ニコニコ

普通に泊まると~1泊65000円ですって~(笑)

ネットのおかげで、色々おいしいお買いものですよねぇ~。