ご褒美♪【リッツカールトン大阪】レポ② | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

さて、夕方17時から19時半の夜の軽食の時間になりました♪
軽食といっても、ほとんどガッツリ食べれます。ありとあらゆるお料理が
揃っていて目移りするくらい音譜

でも、基本私はどんなに高級でもビュッフェは好きではないので
早々に退散しましたけど~(笑)

19時半から22時までは夜のスィーツタイムらしいです・・・
もちろん、アルコールは一日中飲めます♪


{82EE1119-9D4D-412B-A360-961EBA49F630:01}

お部屋に戻るとすっかり陽も落ちて夜景がきれいニコニコ

夜も更けてくると、ベッドに寝転んでいてもお月様が見えました~♪

{27166874-416D-4377-A936-089B83DEAAB2:01}

20時ごろにベッドメイキングに来て、ミネラルウォータと日本茶のセット
をセットしてくださいました♪


{2A7EAEFE-C56E-400D-8746-EEFAAAABA107:01}


{F5245375-4881-4753-9885-F7B123AB22AF:01}

のんびり静かな夜は、至福の時間ですラブラブ