ご褒美♪【リッツカールトン大阪】レポ① | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

ご褒美でもなけりゃあ家からタクシーで10分あまりのホテルに
わざわざ泊まりませんわね(笑)

電車でいけばもっと安上がりなんですけど、ここはご褒美
行きも帰りもタクシーでニコニコ

さて下の写真は、窓からベッドの方を撮影してみました。
むこうに見えるのはパウダールーム&バス
その奥にトイレがあります(#^.^#)

{DCFA6945-F689-4A81-8187-E6558FD135BF:01}


こちらは、上段はテレビが収められていて下段は衣類を入れる引き出し。
白い扉はクロゼットで、中にはバスローブとパジャマ、スリッパ、金庫
があり、ドアには全身が映る鏡がついています


{D93D2C36-5442-4AB9-82BD-F45486C734AE:01}


{96AA7299-4F87-4353-AD1A-F529575AF732:01}


{0B5E44B3-DA82-467A-9959-2E4007C29F7E:01}



冷蔵庫の上にはジノリのカップやノリタケのお茶碗、グラスはどこのだった
か見るの忘れたけど、バカラではなかった(笑)
ネスプレッソがあって自由にコーヒーやお紅茶、日本茶が飲めます。
お水もペットボトルで2本ありましたけど、夜のベッドメイキングのときに
また2本補充してくれましたラブラブ
「何か足りないものはありますか?」って聞かれたからお水はたぶん無料と思います(#^.^#)




{23F0744D-DDB1-4280-9E33-CDAB4ECF00EE:01}

パウダールームも素敵音譜
音楽を楽しみにながらバスにも入れますラブラブ

{916D84C0-E61F-4B01-BC5D-6E25A501604C:01}


タオル類もこれ以外にも洗面台に大小取り混ぜてたくさんおいてありましたニコニコ
どう見ても新品に近い感しでふかふかで気持ちがいいドキドキ

{F6593BC3-CE50-4331-A684-AE41763C3BA8:01}


ブラシにもリッツのマークが(#^.^#)


{0B5ED856-2C95-45BC-BA02-B4F222B2AFC2:01}

そろそろ夕方の軽食の時間~
あいにくのお天気で、お部屋からの夕焼けは望めそうにないので
夜景に期待しましょ~ヽ(^o^)丿