夏の終わりのご褒美Day | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

今月はお誕生日月間(^_-)☆
以前お友達がホテルステイのご褒美DAYをお誕生月に楽しんでるの見て私も真似てみましたニコニコ
リッツカールトン大阪のクラブフロアにステイ中です。ラブラブ
クラブラウンジでアフタヌーンティーセットを頂きながらチェックイン手続き音譜
好きな時にお部屋に案内してくれます。
クラブフロアの売りは何と言っても一日5回のフードプレゼンテーションがあり、なんとドリンクなんでも無料でチェックアウトまで何杯も飲め、食べ放題 なんですよね。

まぁ、皆様リッチなのでバクついてる方はいらっしゃいませんけどにひひ
女性ならアフタヌーンティーセットだけでもう夜はいらないくらいお腹がいっぱいになっちゃいますわ。


{1B5EA919-7895-4153-AB1D-425BA0833EE3:01}


{DF0FA8A4-34D3-4457-B307-6E27BEDC59BC:01}

私もラウンジで飲もうと意気込んでましたが(笑)お部屋が居心地良すぎてこのままだらだらしようかしら(笑)

景色も良くて明石大橋もはっきり見えます。
これから夜景が楽しみ音譜