4回目の診察 | ♡8才、6才、3才、1才 四姉妹の育児ブログ♡

♡8才、6才、3才、1才 四姉妹の育児ブログ♡

妊活、不妊治療を経て第一子妊娠♡
H28.5月長女を無事に出産♡
H30.5月次女出産♡
R3.3月三女出産
R4.11月四女出産
排卵誘発剤、タイミング法で妊娠しました。




2週間近くぶりに病院に行ってきました!
10w5dの赤ちゃんは4センチになっており、手や足も確認できて一気に人間らしくなってて感動しました音譜





4度目の妊娠だけど、何度経験してもおなかの中で人が育つのって神秘的で感慨深いものがありますキラキラ






ちょうど寝てたみたいで動かなかったけど、うつ伏せになってますよと教えてもらいましたおねがい






次回から妊婦健診が始まります!
不妊外来も卒業です!
まだ旦那以外には誰にも言ってないのですが、二女は冗談なのかなんなのか「ママのお腹、赤ちゃん生まれそうだねー」とたまに言ってきますニヤリ





三女を生んで、4キロ体重がもどっていないまま妊娠したのでぷよぷよしたお腹だったからかな笑い泣き笑い泣き







来週はもう4ヶ月になりますニコニコ
毎日があっという間で、最近立ちくらみがひどくなりましたガーン
疲れやすく、昼休憩のとき横にならないとしんどいです悲しい





あと少し我慢すればつわりも終わるかなと思ってるんですが、なかなかきついですね驚き






次は6月に入って書きます照れ