3回目の診察 | ♡8才、6才、3才、1才 四姉妹の育児ブログ♡

♡8才、6才、3才、1才 四姉妹の育児ブログ♡

妊活、不妊治療を経て第一子妊娠♡
H28.5月長女を無事に出産♡
H30.5月次女出産♡
R3.3月三女出産
R4.11月四女出産
排卵誘発剤、タイミング法で妊娠しました。




7日土曜日、仕事終わりに病院に行ってきました!
赤ちゃんは24ミリになっており、頭、手、足、お尻もなんとなくわかるようになり心拍もしっかりしていましたニコニコ





週数通りに成長していて、順調ですとのお言葉をいただきましたスター





次はまた2週間後!
妊婦検診が始まる12wまでの間に4回、行くことになります!





次回、何もなければ不妊外来を卒業しますビックリマーク
まだまだ不安はつきないけど、考えてもしょうがないので気ままに次の診察を待ちます照れ






そういえば前回の血液検査の結果がでました!
何も異常はなかったけど、ただ一つ風しんの抗体が低かったから気をつけてと言われましたガーン






上の子たちのときは十分あったのに不思議に思って
「あの、抗体って下がるんでしょうか?今まで妊娠して問題ありませんでした。」と聞くと、





「普通は下がらないんですけどね。でもまぁ下がってきてるんでしょうね」と曖昧な返事をされました真顔





妊娠してしまったらワクチン打てないのを知ってるので、こればっかりは気をつけるしかありませんが20週くらいまでにかからなければ大丈夫らしいですゲッソリ





今9wだからあと11wガーン
長いな泣くうさぎ




まぁこればっかりは気をつけるしかない!





今週は長女と二女の誕生日があるので、楽しみにして仕事がんばります照れ