2022/04/02 | ♡8才、6才、3才、1才 四姉妹の育児ブログ♡

♡8才、6才、3才、1才 四姉妹の育児ブログ♡

妊活、不妊治療を経て第一子妊娠♡
H28.5月長女を無事に出産♡
H30.5月次女出産♡
R3.3月三女出産
R4.11月四女出産
排卵誘発剤、タイミング法で妊娠しました。

  


D32


高温期15日目!

前回のブログで数え間違っててこれがホントでしたあせる




相変わらず体温は高めの36.9度を維持!

これといった症状が何もなくて、ただ遅れているだけなのかどうなのかといった感じです驚き






検査薬してみたいけど、3人目の妊活中妊娠したと思って検査したら陰性で次の日始まってしまったという苦い経験があるのでまだためらっていますぐすん







でも病院では4月1日にきてなかったら妊娠してるかもだから来てねーと言われており、毎日一人ドキドキしております笑い泣き笑い泣き







4人目妊活となると、毎日が慌ただしく、あっという間に過ぎてしまうので生理予定日から1週間よゆうで待てそうな気もします爆笑

長女、二女のときは検査したい気持ちが強すぎてフライングしていたのが懐かしいですグラサン







昨日、久しぶりの保育園で長女は年長さん、二女は年少さんになりましたおねがい

0才児クラスから行き始めたので6年目!

小学校と同じ6年間保育園でお世話になりました爆笑

今月から色んな行事が最後になるけど、楽しんでもらえたらいいなと思っています照れ







そして来年、小学生になるころには育休中で家にいてあげたいなとも思っています!







あさって4月4日は三女の入園式があります桜

その次の日からは慣らし保育が始まるので少しずつ一人の時間ができるので、検査してみようかなぁと思っているのですがどうなることやら照れ






次こそ、検査してから書きます指差し