ときどき涙 | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

ただいま帰省中です。


年明けから入院していた父が先週退院し今後は在宅でみていくことになりました。


入院が長かったため発語もなくなりただ上を向く日々が続き母も最期は家で見たいという思いが強くなったようです愛


退院直ぐは発熱と痰の毎日悲しい


夜間も30分から1時間で起きないと痰の量が多すぎで。とにかく眠れない日々

病棟の夜勤なんて10年以上前の話だから夜中に起きる事が辛くてしんどい。

でも父のたん絡みの音が聞こえるとちゃんと身体は反応します看板持ち





退院してからたくさんのサービスが介入し少し単語は話せるようになってきました。

毎日辛い思いをしないように過ごさせたい星星ですね。

少し母のサポートをしながら私も頑張ってますふとん1