母の日です。 | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね



昨日は退院後初の病院受診でした🏥


1週間、最初は腫れが酷かったけど3日目あたりから少しずつ減ってきてゴールデンウィーク後は友達にも指摘される事もなかったみたい看板持ち


抜糸後に生検結果の話。

結果は骨嚢胞だったとのこと。

また1ヶ月後に再診、数ヶ月経ったらレントゲンで確認していくようすですニコニコ


ここ2ヶ月くらいは病気の事が心配でしたが少し安心しました。

今日は母の日愛


さっき外遊びから戻ってきた娘がくれたケーキ🎂

旦那の分と2つ買ったけどお金なくて自分のは買わなかったんだ〜。と言ってました泣き笑い

ありがとう飛び出すハート