強烈、猛烈なにんにくパワー… | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

一昨日に色々作った常備菜の中の一品。


生のおろしニンニク使用なんですが。



これ…。


めちゃくちゃ美味しくて、作りながらムシャムシャニコニコ


で、夕飯に旦那と娘にも「美味しいの出来た❗️」と

いいながらムシャムシャ。


そしたら夜中2時ごろからお腹の急激な痛みがガーンキューン


我慢したまま明け方まで。そして朝トイレに駆け込みです。

もうトイレから出られないくらい…


痛みに耐え昨日は職場に行き外回りの仕事から屋内の仕事へ。

お腹痛いし気持ちは悪くなるし、何も食べる気ないし。


生のおろしニンニクってモーレツに腹に効く❗️


この歳までにんにくの恐ろしさ知らんかったわ。




今日は普段の体調に戻ってますチョキ