生検方向です。 | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね



先生から連絡があり。


治療の方向性を見極める為には生検しましょう。


との事ショボーン


今後入院時期について決定していく予定です。


娘はそれより昨日始業式で決まった新しいクラスに


誰も話できる友達がいないことを嘆いてますあせる


わたしも中学校時代は🏫陰キャだったので辛い気持ちが分かる。


まぁ、そのうち自分の意見を言わなくてはならぬ時が来たら自分から人に話しかけていく事が出来るだろうと楽観視していますが。


今年友人を作りに行動をおこせるかな。

趣味が合う子がいるといいな花花