矯正3年半 | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

矯正も順調に進んでいた3月にっこり


先生が紹介状わたすからちょっと大きな病院へ行ってほしいと。


口腔外科を紹介され行きました。


レントゲンとCTを撮影。


娘も無症状のまま受診だったので心配してなかったんだけど昨日結果説明でいったら造影のMRI勧められて4月に予定入りました。


わたしは不安になりやすいから心配不安



ちなみに最近わたしは咳嗽ひどく友達がコレ勧めてくれました。