一枚板のダイニングテーブルが欲しい波 | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

先週TOCに約10年ぶりに行きました電車


昔東京住みだった時にこの場所を知ってあまりに安い価格設定に驚いた泣き笑い

(だいたい婦人服なんですが…)


今回は娘の服、なんか掘り出し物ないかな。と探したのですが…


結局途中からTOCにある家具屋で一枚板のテーブルみてました。



うち、いま使用してるダイニングテーブルはニトリ。


天板傷だらけ。


ちなみに小さい(購入時は2人だったので)


伸縮できるので3人になった今はそれを囲んでコの字で座ってます。


一枚板もTOCにあるせいか少し安い。


ダイニングテーブル欲しくなり始めたのはコロナが始まり家で過ごす事が多くなったからなんか木の香りで癒されたくなってるんです看板持ち


今回は葉山家具だったんですが、次回アトリエ木馬も行きたいです。


気になる点は地震の時に倒れないか。あとは今賃貸マンションでリビングダイニングが狭めだから圧迫感が出ないか…真顔


高いけど自分のパート代貯めて買いたいよ〜