King gnu沼にどっぷり… | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね



最近のわたしの楽曲履歴はオールKing Gnuで溢れてます。


きっかけは冬休み旦那と娘が映画で観た呪術廻戦ひらめき


前から白日のKing Gnuは知ってるけど娘が


「マナね、感動して歌でないちゃった…」と。


娘、小学5年なのにそんな胸打つ歌ってどんなん❓


と聴いたらどハマり。


呪術廻戦の内容に沿ってる歌詞にやられ、メロディにやられ毎日聴きまくりました。


最初は一途と逆夢から始まりprayer xや Flash‼︎に移行して…


結局年明けはKing Gnuしか聴いてない。


今はピアノでThe hole を練習中飛び出すハートなのです。


楽譜に沿って手を動かすの相当辛くなっていて


少しずつですが…頑張ってます。