花屋LOVE | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

1週間経って花もくたびれてしまったのでまた行ってきました。


板橋にある花屋さん音譜音譜


ここ、仏壇用に花を購入するお客さんが多いのかな。

店の半分は菊が占めてます爆笑


あとガマの穂がたくさんでした。

わたし、ガマの穂大好きで照れ小学生の頃は破裂させて遊びました。


今回他に目についたのはクルクマ。

ヒマワリ。

薔薇。

トルコキキョウ。


おじさんと話してたら「家用ならこのヒマワリもう終わりだからあげるよ。」と。


じゃあ、クルクマ買おうかな、とクルクマ購入🌷


そしたら

「薔薇、サービスね。」


と可愛い薔薇サービスしてくれました。




今回も大量に貰ってしまった…照れ


おじさんの花屋に出会い毎週目的のあるウォーキングすることになったので楽天でこれ購入。



このバッグ、可愛いのです。


昔は花袋っていえばレトロ柄のイメージでしたが…。

これ、作った人えらい。


家に帰り花瓶へ。




めっちゃ素敵…


ニトリの花瓶30cm丈、初めて使いました。