今日はナンパの日 | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

ナンパの日なんてあるんだ❗️


わたしは昔からキャッチやナンパを冷めた目で見てしまうタイプです。


そういったキッカケでは付き合ったりした事なし照れ


でもわたしの中学からの親友は20歳くらいでナンパされた人と結婚し、旦那さんと今も仲良く続いてます。


ナンパもひとつの出会いなのね💕









チャラいと思う人の特徴は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう